迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

One or Eight

最近、このブログの主人公(主犬公?)の水玉王子、出番少ないですね。



ってことで、
080904-1
バリケンで就寝中の水玉。





さて、


こんなもん作ってみた。
080904-2
「TEAM筋ダルキーホルダー」



もう、手元にはないんですけどね。
プレゼントするものにくっつけて贈ったので。


思ったよりも良いデキだったので、そのうちまた作ろうと思ってます。

080904-3

まぁね…
フリーフライトはベーシッククラスにレベルアップしたでしょ。
なんで、今のヘッポココンビの実力では練習の120%の力を出しても最下位は、ほぼ確実なので、

「高得点狙って堅実にいってもしょうがないかなぁ」

みたいな。

「なら、成功率低くても見てる人たちが『おぉ!』って思うトリック狙うかなぁ」

みたいな。

カッコ良くいうと、

「記録より記憶」

みたいな。

「でも、みんなが調子悪けりゃオレに運が回ってくるかも」

って感じの、「宝くじは買わなきゃ当たらない」的なビンボー臭い考えも巡ってきたり。


堅実にできることやるか、One or Eightで狙ってみるか…
どうしようかなぁ…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はる'sかあちゃんさん
そうですね、そのうちプレゼント企画でやりましょうかね。
(今、毎週末イベント目白押しでチョット時間が作れないので…しばらくお待ちください)
ちなみに、キャンプ場は「朝霧ジャンボリー」というところの「多目的広場」からの富士山です。たぶん検索すればすぐ見つかります。


>じゅえるままさん
今回はお会いできないんですね。残念です。
そのアイコンは、アナライザーのアイコンです。
数秒で消えるそうです。


>Jackママさん
yu-kiは「勝つぞ~」とか「ベストスコアを狙う」とか、そういう欲が全くありません。
彼女が考えているのは、
「せっかくイベントに来てるんだから参加して楽しまなくちゃ」
ってことぐらいです。
その無欲さがナルにもプレッシャーにならず、良い結果につながってるのかもです…

yati | URL | 2008年09月08日(Mon)22:02 [EDIT]


one or eight !?
またまた、御謙遜を。

我が家は毎週練習してるのに、必ずyukiさんの下位にいるのは、運動神経の差だろうか。汗
yukiさん、参加決定ですね!?
よしよし・・・直訴準備しないと。(笑)

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年09月08日(Mon)19:29 [EDIT]


名言続出だわ~~

ワハハ!「記録より記憶」「One or Eight」・・・
素ん晴らしい格言でつ!!ヽ(^▽^)

その調子でまた華のあるフリーを見せてね~v-22
今回はどうも応援に行けそうもないので
レポの方、楽しみにしていましゅよんe-343
可愛いyu-kiさ~ん、coolに決めそうな予感e-272

やっと、ナル王子の載っているカメラのカタログをget(2冊!)してきまちた♪
ホント迫力ある跳びだし!

迷走水玉野郎2.0スキンの左側に女の子ワンコアイコンが出て来たんだけど なんだろうv-236

じゅえるママ | URL | 2008年09月05日(Fri)17:21 [EDIT]


うおぉe-420ステキなキーホルダーe-420
見せびらかしてるだけじゃなくて、オーダーメイドしてくれないかなぁ。
・・・と、つぶやいておいてっと。^m^;
やっぱ、yu-kiさんのほうがね
だってナル君、ほれ、男の子だからぁe-266ってことだったりして。^m^
大会おふたりとも(もちろんナル君も)頑張って下さいね。楽しみにしてます。
 
↓キレイな富士山、ありがとうございます~。
実は夫も富士山フェチなので見せたら
「ここはどこのキャンプ場だ?!」と大騒ぎでした。^^

はる'sかあちゃん | URL | 2008年09月05日(Fri)10:57 [EDIT]


 

トラックバック

