迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

負け犬

080828
昨日アクセス数についてちょっと書きましたがが、その時にこのブログのサーチエンジンに検索されてるキーワードも見たんですね。

で、相変わらず「スザンヌ」強し。

そして、スザンヌと前回黄金コンビを組んでいた「パンチラ」はパートナーを変え、

「フリスビー パンチラ」となって、検索上位に上がってました。

「フリスビー」は他にも「世界大会」ともコンビを組んでなかなかの順位に。
来月は、「パンチラ 世界大会」で検索上位に上がることをちょっと期待したりしなかったり。

他に今までなかったところだと、
「うすおとこと子でしゅげになる」
それはコッチ

「ダウニー 乾燥シート 使い方」「ハイザー天気予報」「ハルヨコイ DL」などなど。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
「最近、まっ黒のデッカイ犬が2頭走り回ってるんです」
とか通報されないように気をつけてくださいね。(笑)


>うすおファミリーさん
あぁ、そういうことだったんですね。(笑)
じゃぁ、今度は「うすお パンチラ」とか狙ってみるってのはどうですか?
逆に、このブログはなるべくサーチエンジンに引っかからないようにテキスト少なめにしてます。

yati | URL | 2008年09月01日(Mon)14:12 [EDIT]


どうもどうも。
検索ワード初登場のうすお家でございます。
大々的に宣伝ありがとうございます(笑)。

せっかくの登場ですが、
たぶん犯人はmitsumixかuzuraaです。いや両者か。
はい。必死です。

「パンチラ 世界大会」
負けたいような負けたくないような。

うすおファミリー | URL | 2008年08月28日(Thu)23:02 [EDIT]


我が家がいつも利用してた公園の広場
最近は秋ヶ瀬公園に行くようにしてたので しばらくご無沙汰してたんだけど
昨日、時間もなかったので近場で済ませようといってみた所、なにやら怪しげな看板がポツン…

「放し飼いはやめよう!!」
…、コレって私たちのせい?!
ますます練習場所貧乏になってしまいました(号泣)

とらまま♪ | URL | 2008年08月28日(Thu)22:58 [EDIT]


 

トラックバック

