迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

雨…

今朝は「久しぶり」って感じの良い天気で、フリスビーの練習もできましたが…


080827-1

先週末トレセンに行った時に、ディルパパさんとロゼママさん(←このお二方も私の「いつか追いついて、さらにそのうち追い越してやるリスト(*)」上位に入ってます)もいらっしゃってて、ディルパパさんが練習中の写真を撮ってくれてました。(←全然気づいてませんでした)

ということで、

写真で初公開のバックボルト(Ⅲ型)
080827-2
ジャガーのエンブレムっぽいですが、ナルです。

080827-3
キャトルミューティレーションのホルスタインではありません。ナルです。

080827-4
ザリガニが逃げてるときみたいですが、ナルです。


ありがとうございました。

そうそう。
昨夜気がついたんですけどね。
このブログの左側の一番下にあるアクセスカウンターが50,000を超えました。
(どうやら数日前に超えたもよう)
去年の8月にカウンター付けたから、約1年で50,000アクセス。
ってことになりますね。
最近数ヶ月のアクセスを見ると120~130アクセス/1日ぐらいみたいです。
この数字の意味するところが「多い」のか「少ない」のか良くわかりませんが。
一応「イヌブログ」のつもりですが、「ダルメシアン」で、しかも内容は「フリスビー」がメインという、
「イヌ飼ってる人が見てもオモロくない人のほうが多いだろう」
と思われるブログを日々ご覧いただき、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします。


*「いつか追いついて、さらにそのうち追い越してやるリスト」とは?
yatiが「このヒト(チーム)、スゲーうまいなぁ…」と思う方々がリストアップされてるらしい。
さらにyatiの勝手なランク付けにより、上位に行けば行くほどヘッポココンビにとって手の届かないレベルになるそうな。
分かりやすく言えば、「yatiの妄想リスト」というウワサ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。