迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ちょっと間があきました

ホントはね、他に書きたいことあったんですが、
画像とか準備が間に合わなかったので次回以降にします。

で、タイトルどおりちょっと間があいてしましたが、
飛皿愚連隊ネタです。

っていうかね、実はホームページもチョコチョコいじってるですよ。
つっても、いじってる私が、

「あれっ? 変わった?」

って、リロードして見直しちゃうぐらいの違いですが。

で、今回も、

「ステッカー等にお使いください」

って感じの新デザインなんですが、
改めて今までのを見直すと、

「こういう系統でいきたいのは理解した。
 でもさ、ディスクに貼るぐらいなら良いけどさ、
 実際、このデザインのステッカーを車に貼ったり、
 Tシャツ作ったりしたいか?」

と自問自答したとき、答えは…

「……」

ということで、今回はもうちょっと使いやすそうな感じで作ってみました。



080825



どうでしょう?
今までのより、柔らかめだと思うんですが。
しかも、ディスクの絵(右上)を入れたことで、
ちょっと「ディスクドッグ」をイメージしやすくなってると思うんですが…

こちらも、いつものように飛皿愚連隊公式サイト(仮)から
ダウンロードできるようにしときますので、
もし、気に入ってくれた方がいらっしゃいましたら勝手にご利用ください。

よろしくお願いします。

現在ダウンロードページに掲載されているもので、「もうちょっと、こうしてくれれば使いたいんだけど」とか、掲載されていないもので「こんなデザインあれば使いたいんだけど」みたいなのありましたら、このブログのメールフォーム、コメント、または飛皿愚連隊サイトの[CONTACT]よりご連絡いただければ、可能な限り考慮し、対応させていただきます。

「ウチのコはディスクやらないから…」

なんて、ご遠慮せずに、ご意見いただければと思ってます。
こちらも、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

