迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

色々と…(9/1・追記有り)

仕事がバタバタしてまして、チョロチョロと書きたいことはあるんですが、あんまり時間がとれないので今お知らせしたいことだけ…


世界どうぶつ五輪
http://www.animal-planet.jp/gorin/
皆さんご存知アニマルプラネットで9/2に放送です。
詳細は上記リンクからどうぞ。




スーパードッグカーニバル2007
http://www.super-dogs.net/
日曜日に行くですよ。
エクストリームの決勝に、コチラの記事で書いたS氏が出るので応援がてら、色々お店を物色してこようかと。
もし、当日行かれる方で私を見かけたら、ぜひ適当に声かけてください。
ナルを連れてくかは当日の天気で決めますが…
水玉柄のイヌ連れてなくても「あいつyatiっぽいなぁ…」と思ったら、
勇気を出して「おまえyatiだろ?」と声をかけてみてください。




Animal Health Care System
http://www.peticomi.com/s_about_ahcs.html
「Animal Health Care System」略して「AHCS(アックス)」だそうです。
ペットの数本の毛を送るだけで、そのペットの健康状態をチェックできるそうです。
「んで、いくらかかるの?」
って話しですが、ペチコミってサイトのサービスなんですが、それによると「AHCS栄養バランスチェックキット」というものを購入してソレに従って毛を送るのだそうですが、サイトに掲示された「一般価格」11,000yen也。
どうやら、会員登録(無料)すると「特別価格」でご提供いただけるそうです。

市街地などで「近所に大きな動物病院が無い」なんて方には良いかもですね。


9/1・追記ココから- - - - -
と上記で書いたんですが、とある方から情報をいただきました。
まぁ、私がどうこう言うよりもコチラをご覧ください。

強数本の毛だけでペットの健康チェックできるわけがない

こちら(↑)は、私が聞いた情報では、獣医師さんが書かれたモノらしいです。
こう言われると「それもそうだな…」と思ってしまいますね。
ということで、後はご利用される方の判断でお願いします。
上記情報について、「インターネット上にこんな情報あったよ」ってことですので、「騙された!」又は「営業妨害だ!」等、私に苦情をお寄せいただくのはご勘弁ください。

9/1・追記ココまで- - - - -


ということで、週末も時間あったら更新します。
スーパードッグカーニバルのレポートも来週します。

それでは皆さん、日曜日にグッドウィルドームでお会いしましょう!



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>EVEYさん

パソコンが壊れてたんですね…
最近、ブログの更新がされてないので、
どうしたのかなぁ… と思ってましたが、
そんな理由だったんですね。

明日、お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします。

yati | URL | 2007年09月01日(Sat)20:23 [EDIT]


>dozieさん

ご無沙汰しております。
残念ながら私は大したイヌの知識がありませんので、全くご参考にならないかと思いますが、生意気な意見を述べさせていただきました。

お時間のある時にでもご確認ください。

そろそろ、シーズンインですね!
今年も、ご活躍を東の空のしたから期待しています。

yati | URL | 2007年09月01日(Sat)20:21 [EDIT]


>●●さん

ご意見ありがとうございます。
色々書くと私のにだけのメッセージの意味が無くなってしまうので書きませんが、ご意見感謝しております。
今後も、なにかありましたら是非ご意見お願いします!

yati | URL | 2007年09月01日(Sat)20:16 [EDIT]


パソコンが壊れていてやっと本日帰ってきました~~♪
明日、楽しみにしています♪

EVEY | URL | 2007年09月01日(Sat)18:05 [EDIT]


「シンポジューム 漱石と犬」

こんにちは、
夏目漱石が熊本時代に飼っていた犬
について調べています。
公式小型選手権に出られそうな感じです。
当方の画像BBSで
「シンポジューム 漱石と犬」を
開催していますので、御覧頂き、
犬種についてコメントをお願いできればと思います↓
http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=saphy327

「スーパードッグカーニバル」のあとで結構ですので、
御参加宜しくお願いします。

dozie | URL | 2007年09月01日(Sat)09:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月31日(Fri)19:03 [EDIT]


 

トラックバック

