迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

フリップ!

駅の売店やコンビニの新聞売り場で新聞を買うことはメッタにないんですが、並べられた見出しに目が行くじゃないですか。

「ダル、坊主」

とか、

「ボルト世界新!」

とか。

記事にも興味はあるのですが、違った意味で目が行きます。


さて、

080822

明日はトレセンに行ってきます。
来週、再来週の週末は色々とイベントがあり、
たぶん明日が大会前最後のトレセンになっちゃいそうです。

イベントは楽しみなんだけど、
大会前に先生の所へ行けないのはちょっと不安です。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>桃ママさん
ご無沙汰してます。(いつも読み逃げでスミマセン)
とうとう買っちゃいましたか!
桃様、早く良くなりとよいですね。
あいかわらずのヘッポコっぷりですが、いつか世間に一目置かれるチームになれるよう、がんばりますよ~!


>とらまま♪さん
夏休みの宿題は2学期の終わり間際に先生に「夏休みの宿題提出してないから単位出さねぇぞ」とおどされてやってました。(苦笑)

yati | URL | 2008年08月24日(Sun)12:20 [EDIT]


今日は涼しいですね

うちのブログにも「ボルト」とかで検索して やってくる輩がいますよ。
ホントは「ヴォルト」なんだろうけど。
足の速いジャマイカ人を調べたはずが うちのブログに辿り着くなんて お気の毒な方々です…

うちのちびっこと呼ぶにはやや大きいちびっこの夏休みも
あと残すところ1週間強。宿題とやらを今頃焦って やってます。
yatiさんは夏休みの宿題、最初の方にさっさとやっちゃう系、それとも 最後まで残しちゃってた系?
ちなみに私は 夏休みが終わってから着手する系でしたv-426

明日も涼しそうなので やる気マンマンナル君の絶好調ぶりは 持続できそうですね!
大会前最後の先生と練習、頑張ってくださいv-352

とらまま♪ | URL | 2008年08月22日(Fri)22:41 [EDIT]


がんばってますね~

yatiさん、お久しぶりブリですぅ。。
明日のトレセン、がんばってください!!そちらの予報は、晴れなのかな??
明日、桃太家は近くの川へ行こうかと張り切っておチビ(かん太)のライフジャケットまで買いましたが、どうやら雨のようで....(泣)
桃太は相変わらず前足をびっこ引くのでv-12以前おすすめいただいたMSM入りのサプリをど~んとふんぱつして買ってきました!!「アースリスージゴールド120錠」というやつです♪お店の人に聞いたらかなりイケてる成分てんこもりみたいです♪ まだまだうちは、大好きなフリスビーはおあずけみたいです。。。

桃ママ | URL | 2008年08月22日(Fri)20:18 [EDIT]


 

トラックバック

