迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

またまた行ってきました

さて、世間がお盆休みの真っ只中。
相方のyu-kiの休みにあわせて私も休みをとり…

080813-1
また、川へ



なんですが、今日の川遊びは、いつもの「思いつき」では無く、7月末から計画して楽しみにしていた川遊びなんです。

その理由は…


080813-2
フリスビー友達で、いつもお世話になっている、
Jack & Zero家と一緒の川遊び


だから。




3頭とも楽しそうです080813-3


3頭で止まらず走り回るもんだから、いつもは透き通った水が濁ってます。(笑)



080813-4
サマーカットのZero君。
とてもカワイイ顔してます。


そのZero君(1才)、水遊びが初めてだそうですが、遊び始めるやいなや川に飛び込んでいったJack兄ちゃん(ラブ)を追いかけて水に飛び込み、アタリマエのように優雅に泳いでました。


で、途中休憩を入れながら2~3時間ほどタップリ遊んだ後は、ソコから10kmほど離れた所にある我が家お勧め(と言っても今回行くのは2回目)のドッグカフェへ。


イヌたちが走って泳いで満足した後は、人間の腹を満足させます。

初めての川遊びで楽しかったのでしょう、
移動するために片づけをしている間に寝てしまったZero君
080813-5
パパさんが体を拭こうとしても、
されるがままで、
起き上がろうともしません。


この後、裏返され反対側を拭いてもらってました。(笑)



カフェで人間が世間話で盛り上がってる間も、
080813-6
少々お疲れモードのJack君



そして…



私とyu-kiの誕生日が近いからということで…


前回いただいた「勝利を導く首輪(詳細はコチラ)」に続き…




080813-7
プレゼントをいただいちゃいました!





天気も良く、3頭で遊べただけでも大満足だったのに、
想像もしてプレゼントまでいただいてしまい、
とっても楽しい夏の思い出ができました!

Jack君、Zero君、パパさん、ママさん、
ホントに楽しい一日をありがとうございました!


080813-8
帰宅後。
シャンプーを済ませたばかりの水玉王子。


この後、白目むいて寝てました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
いえいえ、こちらこそまたまたお世話になってしまい、
ありがとうございました。
Jack君、Zero君のおかげで、憧れの「イヌと泳ぐ」も実現できたし。(笑)
帰路の車内は「小学生の頃プールで遊んだ帰り道」のような、心地良い疲労感と満足感でイッパイでした。

yati | URL | 2008年08月15日(Fri)15:23 [EDIT]


楽しい楽しい一日を多忙な中、おつきあい頂いて、ありがとうございました。
Zeroがおぼれたらどしよ・・・とか思ってましたが、NALU君のリードのおかげで、JackもZeroも大満足だったようです。
Jackはボール命なので、ディスクよりボールをたくさん投げてくれるお兄さんとお姉さんと遊べて、この上ない至極の時間だったと思います。
勝利の首輪?は、NALU王子の誕生日プレゼントで、今回はyatiさん&yukiさんの誕生日プレゼントのつもり?です。笑

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年08月15日(Fri)01:56 [EDIT]


 

トラックバック

