迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

右に左に

今日もイヌネタと関係無いモノからスタートです。

皆さんはインターネットの「翻訳サービス」って使いますか?
エキサイト 翻訳とか有名ですよね。

でも、「頼りすぎるとスットボケタことになる」って例がありました。

「オリンピックで外国人客の増加を見込んだ(?)中国のレストランが、そのレストラン名を英語に翻訳して掲げようとしたんだろう」

とのことですが…

こちらをご覧ください

はい。軽く笑ったところで、今日のネタです。


080807


あっ、そうそう。
もうひとつ笑えるネタありました。
このブログには簡単なアクセス解析みたいのが付いてるんですが、
サーチエンジンのどんなキーワードで検索されてこのブログがヒットしたか?
ってのが、見れるんですが、
まぁ、多いのは「水玉野郎」「ダルメシアン」「フリスビー」って感じなんですが、
「スザンヌ パンチラ」って…
まぁ、他人がナニを検索しようが私のシッタコッチャナイんですが、
ソレでこのブログに飛んできちゃったヒトは、
「なんだよ!イヌブログかよ」
と思いつつ、ちょっと探してみたりしたんだろうなぁ、

スザンヌのパンチラ

ガッカリだったろうなぁ…

そして、ナゼそのキーワードでこのブログがヒットするのかも疑問です。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

