迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

最近もらったモノとか

いきなり、今日のタイトルと関係無いのですが、
先日トレセンでバニママさんにお会いしました。

その時、バニママさんがバニラちゃんが所属する、
フライボールチームのオリジナルTシャツを着てたんですね。

カッコイイんですよ。コレが。

普通に普段着てても、「イヌTシャツ」には見えないの。
なので、ソレでお買い物とか全然ok。むしろ、カッコイイ感じ。
なんですよ。

私はスポーツ(競泳)やってたんですが、
個人技なので、チーム名とか無いんですよ。
さらに、パンツ1チョですから、
「ユニフォーム」とか「スパイク」とか「背番号」ってのに憧れるんですよ。

今は、ナルとのチーム、自称ヘッポココンビがあるけど、
ソレをTシャツにしたいとは思いません。コレッポッチも。
で、

「じゃぁ、飛皿愚連隊のTシャツでも」

と思うけど、ちょっと買い物に着ていく気にはなんないですよね。

「オレが、フライボールチームの名前考えるとしたら…」



「揚玉烈風師団だな」


って思ったことあるんですが、
コレもカッコ悪くてTシャツ着て買い物いけませんね。

えっ? フライボールの「フライ」ってアジフライの「フライ」とは違うんですか? そうですか。



さて、今日のタイトルのネタです。

080806-1
イタリアントマトと梅ジュース


先週末トレセンでお会いしたフリスビー友だちのボビー家でできたイタリアントマトです。

「皮を湯剥きして冷やして食べると美味しいよ」

と教えていただき、サッソク相方のyu-kiが作ってくれました。

「好きな食べ物は?」

と聞かれたら、

「トマトとキューリとカレーライス」

と答える私。

メチャクチャ美味かったです。

梅ジュースはyu-ki作の自家製です。
コレも、想像以上にウマかったです。


そして、
080806-2
イヌのオモチャ


コチラは、ご近所の仲良しハイパーラブラドールのアンジュ家からいただきました。
ナルが、先日の大会で優勝したお祝いとして。


我が家は、ダル友だち、フリスビー友だち、ご近所、獣医さん、
ホント恵まれた環境で、ナルと生活できてます。


で、最後に、
080806-3
一昨日朝の練習後のナルとエマチャン




少し前までは、
080805-2
こんな感じだったので、
今はまだちょっと寂しいね…
この写真、何気なくケータイで撮ったんですが、
私が撮った3頭一緒の最後の写真になっちゃいました。




なので、



イラストにして、
080805-1
リオン家とエマ家にプレゼントしたいと考えてます。
描きかけじゃないですよ。
今回はグレースケールで、
「光」を感じる絵にしたかったんです。
「背景入れようかなぁ…」
って考えたんですが、
そうすると奥行きが出すぎてイメージが違うんだよなぁ…
と思って一応コレで完成。(のつもり)





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>エマパパさん
近々、プリントアウトしてお渡ししますね。
しばらくお待ちください。
まぁ、私が有名人になる可能性は限りなく「0」に近いですが、もし、1億円で売れた時は焼肉おごってください。


>バニママさん
ありがとうございます。
「ワイバーンズTシャツ」カッコイイですよ。マジで。
逆にイヌグッズのイラストでイヌもニクキュウもホネも描かれていないってメッタに無いと思うんですよね。
スバラシイ発想だと思います。
秋ごろ、競技を観戦に行きたいなぁと思ってたんです。
その際は、よろしくお願いします。

yati | URL | 2008年08月09日(Sat)15:47 [EDIT]


うれしぃ~♪

リオンちゃん、エマちゃん、そしてナルちゃん。おっしゃるとおり
白い光に包まれているようなすてきなイラストですね!さすが!!

ところでワイバーンズTシャツをぉ~
そんなふうにほめていただけますとぉ~
しかもセンスの良いyatiさんにぃ~・・・正直うれしいです!!
ありがとうございます。

他のフライボールチームのロゴにはフライボールボックスや
わんこが描かれてるのですがワンバーンズはなぜか翼のある竜(笑)
この飛竜がかろうじてテニスボールをくわえていてようやく
フライボールにつながってる感じです(瀑)

でもトーナメント(競技会)ではTシャツ以上にかっこいいですよ!
いつかぜひ観ていただきたいなぁ、と思います。




バニママ | URL | 2008年08月07日(Thu)17:02 [EDIT]


嬉しい~♪

本当に嬉しいv-10
とても記念になる素敵な絵ですv-237
それでもって・・・
yatiさんが有名イラストレーター&著名人になったら~
プレミア付きの絵になるv-89
ハシタ金じゃ売らないぞv-8
1億円なら考えますv-31
ありがとうナルちゃんパパv-10

エマパパ | URL | 2008年08月07日(Thu)14:12 [EDIT]


 

トラックバック

