迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

涼しいとアゲアゲ

080801

そうそう、金髪ロングヘアーの美女に練習風景を盗撮されました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スミマセン。
スッカリお返事が遅くなっちゃいました。

>よっしさん
我が家の辺りはイナカですし、
この時間帯、公園に集まる人たちもご理解有る方々で、
とても感謝してます。


>遊子さん
こちらこそ、仕事中のお忙しい中、
アポ無しで失礼しました。
バニママさんに伝えておきました。

yati | URL | 2008年08月06日(Wed)14:38 [EDIT]


今日は暑い中ありがとうございました>フード
バニラ姐さんのブログの紹介と今日いただいたフードの紹介を日記にさせていただきました

承諾をとブログ探してみたのですがコメント欄がない 汗
yatiたんからよろしく事後承諾にてお伝え下さいましまし よろ

遊子 | URL | 2008年08月02日(Sat)21:36 [EDIT]


ロングヘアーさんとこの動画みたんすけど
まわり結構人が居ますよねぇ
そんな状況で練習出来るなんてうらやましい
家の奴等はとてもじゃないけど放せないです・・・
その公園が犬散歩禁止になっちゃいます。

よっし | URL | 2008年08月02日(Sat)00:25 [EDIT]


 

トラックバック

