迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

夏休み

昨日、「チビッコたちが夏休みで練習できない」なんてこと書きましたが…

1か月間も練習がまともにできないのはツライ。

ってことで、今朝は5時起きでお散歩&練習へ…


080725-2

で、さすがに公園も空いていて、たっぷりナルと練習して、
その後、ナルのリードをベンチにつないで、1人で投げ練。

ハタから見れば、

平日の朝6時前に公園で、
独りでフリスビーを何枚も投げて、また拾って投げて…
を繰り返してるヘンなオッサン。
しかも、汗ダクで。
さらに、トリックスローを練習してるので、投げ方も変。
たまに、バックハンドで投げたかと思うと、地面に叩きつけてる。
(スキップスロー)

キモいです。

で、気が済むまで「キモいオッサン」を堪能して、
帰宅後シャワーを浴びてもまだ、いつもなら散歩から帰ってこない時間。

早起きは、ハタから見るとキモいけど、自分は気分良いですね。




で、チョット前に、

「某家電のカタログの撮影してきました」

なんてことをこのブログで記事にしましたが…


080725-1
Panasonicデジタルカメラ LUMIX(ルミックス)


「カタログで使う」ってのは聞いてましたが、
webでも使うとは聞いてなかったので、
ニュースサイトで『パナから新型デジカメ』って記事を読んで、

「あぁ、きっとコレだなぁ」

ぐらいに思ってリンクしてあったサイトへ行ったら、我が家の愛犬がいました。

「FX37」という機種のページに行って、
「ペットも自動で追う」というコンテンツに行くと、
ソコにもナルがいます。

他のページにもチョコッと載ってました。

会社の人に、

「コレ、ウチのイヌっす」

と自慢しておきました。



さて、話はまたこの前の大会に戻ります。
今回もAbout My Dogsのlam-2さんが競技中の写真を送ってくれました。

080725-3
動画で見るとチグハグのドッグコントロールも
lam-2さんが撮影すれば息の合ったコンビに見えます


080725-4
「コシボネボルト」ことヒップボルト
トスのタイミングが合ってないですね…


080725-6
チェスト
これも、トスのタイミングが遅いですね…


080725-7
得意技の「ブレーメンの音楽隊」
良い感じに見えますが…


080725-8
最後までチグハグ。



他にもlam-2さんが撮影してくれた写真がコチラからご覧いただけます。

lam-2さん、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HPみてきました!わたしなぜかLUMIXを2台所有するほど
好きなんですよ、LUMIX・・・

ナルちゃん元気いっぱいでかわいいです!

モデルさんとしても一流ですね(^m^)v

バニママ | URL | 2008年07月28日(Mon)15:45 [EDIT]


>Eveyさん
あれっ? 関係者さんにお知り合いがいるんですか?
サイト内に何カットかあるダルメシアンの写真。
数枚なるじゃないダルがいます。
分かりますか?


>はる'sかあちゃんさん
ありがとうございます。
今の私の実力では十分なデキなんですが、
やっぱりもっと上を目指すには、
私がレベルアップしなくちゃなんですよね…
次の大会では、もっとカッコ良いナルを
皆さん見てもらえるよう、努力します!

yati | URL | 2008年07月27日(Sun)23:04 [EDIT]


ルミックス♪見て来ましたよ。
ナル君かっこいい~e-420 で、yatiさんの出演は???なんて^m^
ディスクの専門的なことはよく分かりませんが
おふたりともとってもステキですよe-287

はる'sかあちゃん | URL | 2008年07月26日(Sat)09:44 [EDIT]


あれ♪
ルミックスだったんですね^^
撮影時お客様と会っているかも・・・ですw

格好いいですね~^^
私もいっぱい自慢しちゃいます♪
これうちの兄貴よ~~!!って^^♪



Evey | URL | 2008年07月25日(Fri)18:37 [EDIT]


 

トラックバック

