迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

テレビに出ました





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なっちゃん

(笑)
当日の髪型は本人も気にしてたよ。
「ダイジョブ。見てる側はダレも気にしてないから…」
なんて言ってたけど、
ヤッパリ女性の見る目は男と違うんだねぇ~

yati | URL | 2007年08月01日(Wed)09:32 [EDIT]


ひどいな~

貴重なテレビ出演なのに…
yu-kiのヘアーはこんなぼさぼさでいいんでしょうか(笑)

なち | URL | 2007年07月31日(Tue)11:27 [EDIT]


>very veryさん

私、人見知りでなかなか人の輪に入れないのですが、
基本的に参加してしまったイベントは楽しむ性格です。(笑)

ノリノリで、おねぇさんと話す私を尻目に愛犬と相方のシラケップリがオンエア時の恥ずかし度を引き上げてくれました。

「また同じような機会があったらもっとテンション上げていこう!」
と心に誓いました。(笑)

yati | URL | 2007年07月30日(Mon)23:37 [EDIT]


(笑)

うける~!
私も以前地元のCATVでお店の宣伝で出た事があります
最後にスタッフ総出で番組の名前をポーズ付けながら合唱

最悪でした、、、

ナルちゃんやyatiさんyukiさん出演のテレビ見てみたいな~(笑)

しかし画像を見るとyatiさん ノリノリじゃないですか!

very very | URL | 2007年07月30日(Mon)22:28 [EDIT]


 

トラックバック

