迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

逆らうべからず

さて、「鉄の結束」と言われる我等飛皿愚連隊。
このブログを読んでくれている方は、

会長がコール君というイヌで、総長がバニラちゃんというイヌ。

ということは、ご存知でしょうが、

「ところで誰?」

という、恐れ多い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なにしろ、ブログネタで「チーム作る」と書いて、翌日ホントに結成。
で、勝手に私が会長・総長を一方的にご指名。

という、スピーディーな流れで結成されたチームですから。

ということで…

こちらが会長のコールのおやっさん(ロットワイラー)
080723-2
3k日記から勝手に拝借した写真


えぇ、初めて会ったときは怖いから近づきませんでした。
だって、ロットワイラーだもん。

「ドーベルマンを一吠えで黙らせちゃう」

みたいな、イメージあるじゃないですか。
(えっ? 偏見ですか?)

でもね、近づいてみたら…


080503-2
こんな顔して、お饅頭みたいなシッポをプリプリ振ってご挨拶してくれます。


実は、とっても優しくて穏やかなコール君です。

はい? 何か言いました?
えっ?

「ディスクできるのか?」

何を言ってるんですか! 会長ですよ。
そんな愚問を。(笑)

ねぇ、コールのおやっさん!


あれっ? おやっさん、こっち向いてくださいよ… おやっさぁ~~ん!!



さて、そしてコチラが…

総長のバニラ姐さん(シェリティー)
080723-1
掲示板に貼ってくれた写真を勝手に拝借


総長は多才です。
もちろんディスクもやるし、アジもやる。
CD2だって持ってます。
そして、フライボールが得意技。
なんと、日本でベスト3に入るチームに所属してます。

そんでもって、ご覧のとおりチッチャクってとってもプリチー!

でも、バニママさん曰く、
「売られた喧嘩は必ず買う。売られなければ売る。」
だそうです。

姐さん、頼もしいです。


そんなバニラちゃんのオーナーさん、バニママさんから、

「絵馬、ご利益あって良かったです。
 お布施まってまぁ~す!」

と、優しいコメントをいただいたのですが、
ビンボーな私はお布施をお支払いすると生活できなくなるので、
「もう、コレは内臓でも売って…」
と考えていたんですが…


080723-3
絵を描いてみました。


どうでしょう?
バニラちゃんに見えますかね?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
気に入っていただけたでしょうか…?
プロのイラストレーターに自分のイラストを送るってのは、度胸がいりますね。(笑)

缶ビール1本分ぐらいの価値があれば良いのですが…

データ再送しました。
ご確認ください。

yati | URL | 2008年07月25日(Fri)14:14 [EDIT]


ぅをを!

わぁ~~~!バニラですよ、これは!
かわいくかいてくださりありがとうございます!
しかもワタシのお気に入りの表情(フライボールの練習中、
ボックスに向かいながら笑ってる)なんですよ~!
本当に天下無敵のフライボール馬鹿!!

お布施はビール1本いただければ・・・と思っていましたが
こんなにすてきなプレゼントいただけるとは・・・まさにワラシベ長者!

あッ・・・っと、最後になりましたが
コール会長!はじめまして!初代総長・芭弐羅です。
夜露歯駆ぅ~!

バニママ | URL | 2008年07月25日(Fri)06:37 [EDIT]


 

トラックバック

