迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

寝不足気味です

080710-1

そして、

飛皿愚連隊

日々、チョロチョロですが、メールをいただいたりしてます。
どうやら、ほとんどがコール会長よりの召集令状によりご入隊いただいてるようです。
さすが会長。 頼もしいです。

ってことで、ダウンロードページに、予てよりご希望いただいていました、ディスク用ステッカーの160サイズ用をアップしました。
直径が105mmでHero社製「AirDog160」にサイズを合わせてます。
pdfは3つの柄をA4サイズに入るように配置してあります。

他にもサイズのご希望ありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

でね、ダウンロードページをじぃ~~っとよく見ると、bbsへのリンクなんかもあります。
特に書くことも無いと思いますが、一応画像も貼れるようになってますので、私へのご意見・ご質問とか、雑談等にご利用いただけると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
何をおっしゃってるんですか!
Wihs兄さんとD's君はすでに立派な飛皿の構成員です。(笑)

ニクキュー、ご心配いただき、ありがとうございます。

yati | URL | 2008年07月13日(Sun)14:34 [EDIT]


肉球★

ナル君、肉球デリケートちゃんなのね。
Wishももっと若いときは トレセンのやわらかいダートでしか練習してなかったので
ドッグランなんかの芝生を爆走すると あっという間にズル剥け@肉球でしたv-356
最近はそんな事もなくなりましたが。
ナル君、早くよくなってねv-344

やっぱりワンにとって『風』はそんなに涼しく感じないものなのね。
気化熱を利用して濡れたTシャツを着せるといいっていう意味がやっとわかりました。

飛皿愚連隊、盛り上がってますねv-353
『愚連隊』という名にふさわしい2ワン、用心棒に雇いませんか(笑)

とらまま♪ | URL | 2008年07月10日(Thu)21:52 [EDIT]


 

トラックバック

