迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

10か月ぶり(ぐらいかな?)

さて、昨日は撮影に行ってきましたよ。
まぁ、色々言いたいこともありますが… ソレは置いといて。

予定どおりだと、8月の中旬に全国の電気屋にナルの写真が並ぶそうです。
ということで、詳細は実際にそうなった時にでも。
(っていっても、でっかいポスターとかにはならないですよ)

そして、昨日が暑すぎたので、今日は…


色々(仕事とか)予定あったのに、放り投げて、080706-1
川遊び!


ちなみに、こんなロケーション。

080706-2

道が混んでなければ我が家から車で1時間ほどで行けるのですが、
ご覧のとおり、日曜の昼間に行っても誰もいなけりゃ自然も山盛り。
ついでに、水もキレイ!


去年の夏も何度も足を運んだこの川で今年初めての川遊びです。

一昨年は、足の着かない深さには絶対行かなかったナル。
それが、がんばって川に通った甲斐あってか、昨年はカワウソばりの泳ぎをマスターしたナル。

今年は、イキナリ泳ぐかなぁ? と思って深いところにボールを投げると…

080706-3
最初、ちょっとぎこちなかったですが、
水玉カワウソ リターンズ。



その後も、
080706-4

リードにボールを付け、振り回す相方yu-kiの相手をしていましたが…




080706-5
テンションンの上がりすぎたyu-kiから逃げてくる水玉王子。


しばらく、遊んで、帰宅後はシャンプー。
その後、2人と1頭は風通しの良い和室の畳の上でお昼寝でした。

今年もタクサン川遊びしたいですね。


ちなみに川の水は、080706-6
こんなにキレイです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ちょこママさん
コメントありがとうございます!
ナルもかなりボケボケですよ。
フリスビー始めるとフラフラだし…

これからも、よろしくお願いします。


>Eveyさん
イヴィ君も川に行ったみたいですね。
今年こそはぜひ、一緒に行きましょう~!
でも、2頭があのテンションで川原でハシャグと怪我しそうですね…(汗)

yati | URL | 2008年07月10日(Thu)15:36 [EDIT]


最高の遊び場ですね^^
先日続けざまに川遊びしに行ってきたのですがかなり上流の方すぎて水は飲み水に等しいほど綺麗・・・
だったのですが、さすがに岩場で遊ぶのにはキケンでした^^;
昨年は果たせなかったナル君との川遊び、今年は楽しみにしています^^♪

Evey | URL | 2008年07月10日(Thu)02:30 [EDIT]


はじめまして。

ダルメシアンのはるちゃんのブログから来ました。
黒ラブとダルメシアンと暮らしています、ちょこママと申します。
ナル君カッコイイですね♪

うちのダル(くっきー♀)はいつもボケ~っとしてて
遊びに誘うのが大変です。
ワタシがアホのならなければ乗りません・・・。
フリスビーは落ちたら取る物って思ってるみたいだし。
ボール、フリスビーをする黒ラブを
ボケ~っと見ています。笑

とても楽しいブログですね~
さかのぼって記事を読ませて頂いています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします☆

ちょこママ | URL | 2008年07月09日(Wed)06:37 [EDIT]


>bumbleweed♪さん
土曜日は、ホント暑かったですね。
ナルは撮影の休憩中、水をかけてディスクで煽がれながらのまさにスターのような待遇でした。
でも、使われるのは小さ~~くみたいですよ。(笑)

yati | URL | 2008年07月07日(Mon)23:12 [EDIT]


スタ~っっっ☆

土曜日は暑い中、撮影お疲れサマでしたv-222
Pinupたちは道を挟んだところから、誰一人一歩も動けず
遠いところのナル様に憧れの視線を送り続けておりましたv-8
(だって、日陰から出ると溶けちゃいそうだったんですもんっv-13

とぉとぉ「全国制覇」の第一歩を踏み出したんですねっっっv-221
電気やの店頭からポスター盗難が続出すること間違いなしっ!!!
って~ヤツですなv-190

わざわざ撮影後にマネ~ジャ~のお二人を挨拶によこすトコロなんぞ
「さっすがスタ~っっっv-20」の貫禄でしたよ~!(笑)

bumbleweed♪ | URL | 2008年07月07日(Mon)08:38 [EDIT]


 

トラックバック

