迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

不安

080704

あっ、そうそう。
ちょっとワケありで直接リンク貼れないんですが、
ポプラビーチってwebマガジンで「犬部!」って連載が始まりました。
http://www.poplarbeech.com/
(↑URLをブラウザにコピペでお願いします)
青森の獣医学部の大学生がイヌの保護活動をしてる話のドキュメントです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はる'sかあちゃんさん
撮影(写真)なので、
「きっとジャンプキャッチしてるところを撮りたいんだろうな」
ってぐらいだったので、全く気負いはなかったのですが、暑さの中、ダレダレになるのが心配でした。
でも、ナルは私の心配をよそにシッカリ仕事してくれました。

yati | URL | 2008年07月06日(Sun)18:34 [EDIT]


フリスビーができるという完成度が
どれくらいのことをいうのは正直わかりませんが
yatiさんのブログを拝見していて
NALU王子は充分フリスビーができるダルメシアンと認識しております。
大丈夫!あとは実力を発揮するだけです!
って、それが1番不安なんですね。。。^^;
おふたりとも気負わず頑張ってくださいな。
 
連載のほうはまだ見てませんが、『犬部!』のHPに飛んできました。
小さな命に責任を持つこと、改めて感じました。

はる'sかあちゃん | URL | 2008年07月06日(Sun)01:22 [EDIT]


 

トラックバック

