迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ネクスト!

080630

きっと、短毛&シングルコートじゃなかったら、
平日の朝っぱらからドロだらけになって練習しようとは思えないでしょう。

こんだけドロだらけになっても、
帰宅後シャワーでアシとオナカを流してタオルで拭いて終了です。

ボーダーコリーとか憧れるけど、
毛の長いイヌはメンドクサガリな私には管理できない気がします。


「飛皿愚連隊グッズ」ですが、今度はステッカー考えてます。
「こんなデザインがいい!」とか、
「このぐらいのサイズがほすぃ!」等、
ご希望ありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。

あと、「Tシャツ用のデザイン作って」とかのご希望もありましたら、
全てに応えられるかはわかりませんが、ご連絡ください。
できるだけ対応します。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>bumbleweed♪さん
えぇ、大変でしょう… プードルは。
ナルをパートナーに選ぶ前、
スタンプーとのディスクに憧れた私ですが、
個人的にプードルならコンチ
  ↓
自分じゃできない(トリミング)
  ↓
手入れも大変らしい
  ↓
トリミング代払えない
  ↓
 断念
という図式がありました。(笑)

yati | URL | 2008年07月02日(Wed)10:29 [EDIT]


そうです!

雨の日はPoodleにとって、サイアクなコンディションなんですっっっv-13
…なので「コンスタントに入賞」なんて~のは、夢のまた夢ってヤツでして…
って~コトは、「愚連隊」としての根性が足りないって~コトで
ヤキ入れられっちまうのでしょうか???(笑)

bumbleweed♪ | URL | 2008年06月30日(Mon)20:25 [EDIT]


 

トラックバック

