迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

「飛皿」と書いて「とびさら」

「とびさら」と読むのが正しいそうです。

まぁ、正しいもナニも無い気がしますが。(笑)
とりあえず、そういうご意見を多数いただいたので、

「飛皿愚連隊」と書いて「とびさらぐれんたい」と読んでください。

で、会長は遊子さんちのコール兄さん
初代総長はバニママさんちのバニラ姐さんにお願いしたいと思います。
(遊子さん、バニママさん、NGの場合はご一報ください)


でね、こういう勢いだけで中身無く始めたモノって、だいたいすぐ飽きるんですよ。

逆にそういうのを長持ちさせる方法があるとしたらソレも「勢い」だけ。
だと思うんですよね。

あるていど勢いついたらあとは皆さんの盛り上がりとダセイでイケるかな?
と思ってます。

ということで、cgiやphp使えるフリーの鯖をご存知の方、教えてください。


はい! っということで、勢い良くいきましょう。




飛皿愚連隊結成記念ディスクデザイン第2弾。

080627-1
「ザコはさがってろ」



どんどんいきましょう。第3弾。
080627-2
「自分は… 不器用な男ですから」
(ケン タカクラになりきって読んでください)


昨日のと合わせてPDFデータをコチラからダウンロードできます。

今後も、ステッカー用データ、Tシャツ用データ等々作っていきますので、ご期待ください。
また、「こんなとことに使いたいんだけど、このぐらいのサイズで作って」
等のご依頼もお待ちしてます。

でも、基本的にこのダサ系のデザインを貫きます。
クール系やキレイ系にはならないと思います。

理由は、私がこういう絵が好きだから。

なので、
「クール系やキレイ系のデザインも欲しいぜブラザー」
という方は、そういうのを描くのが得意で、
無償でデザインを提供してくれるデザイナーorイラストレーターさんをご照会ください。
もちろん、プロじゃなくても結構です。
絵が得意な人を飛皿愚連隊に誘って仲間にしちゃいましょう~!

または、このブログ読んでる方で、
「私がデザインしてやる」
という方もお待ちしております。
私のメールアドレスご存知の方はいきなり送りつけていただいてokです。
ご存知ない方は、左側のメールフォームよりご連絡ください。
私からメールを返信いたします。

お送りいただくデザインは、上記のダウンロードページに掲載させていただきますので、
ダレがドンナ使い方するかはわかりません。
ソレがNGなかたはご遠慮ください。

ということで、この飛皿愚連隊がどこまで続くかは支えてくれるアナタ次第です。
それと、他力本願な私。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>エマパパさん
デコトラでも、ウチワでも何にでも貼っちゃってください!(笑)
ブンタ スガワラも捨てがたいですね…


>バニママさん
総長、よろしくお願いします。
まだ、いくつかこの路線で作れそうな気がしてるのでもうしばらくこの路線でお付き合いください。
ネタに困ったらご相談させてください。(笑)


>Eveyさん
ドラゴンですか… 良いですね。
路線としてはアリですよね。
あとは、私の絵の表現力が追いつくかどうか…
ココが一番大きな問題です。(苦笑)


>はる'sかあちゃんさん
わはは… それは「とびざる」です。
はるちゃん、ディスクを正面から投げちゃってませんか?
イヌは正面から飛んでくるディスクのキャッチは難しいみたいですよ。


>遊子さん
はい。会長がコール君ってのは、
バッチリだと思ってます。
よろしくお願いします。
オフ会、良いですね~
ディスクチーム作ったのに、ディスクの練習とかじゃなくて、川遊びとか行きたいですね~(笑)

yati | URL | 2008年06月29日(Sun)22:39 [EDIT]


恭しくも拙犬有り難くお受けいたします
畏み畏み申し上げます

でもうちの岩石でええんやろか?>会長

今度みんなで楽しいオフ会しよー!!

隊員が全て決まったらイラスト描いちゃおう!
飛皿愚連隊の 笑

遊子 | URL | 2008年06月29日(Sun)03:12 [EDIT]


なんだか賑わってますね~。^^
桜吹雪のが気に入りました。
って、うちはお皿飛ばすと首すくめて避けちゃうダメダルですけど。^m^;
なんて読むんだろう?って思ってて『とびさら』と知って
何故か『のむらまさき』が頭に浮かびました。
こんなボキャブラでスンマセン。。。

はる'sかあちゃん | URL | 2008年06月28日(Sat)08:06 [EDIT]


龍の絵もいいなぁ・・・。
ドラ○ンボールの龍が、手にドラ○ンボールならぬ皿を持ってる・・・(爆)
~おまえに一筋
    無我夢中~

とか(爆)
他力本願スミマセン・・・。

Evey | URL | 2008年06月27日(Fri)18:33 [EDIT]


ぅを!

やっぱりこの路線で行きましょう・・・

ハイパーの大会でこのステッカーのディスクで投げ練(笑)
・・・ザコはさがってろ!
って言えるだけの実績のないバニママ&バニチームっす!

初代総長ありがたきお引き受けします。

バニママ | URL | 2008年06月27日(Fri)18:03 [EDIT]


おっとv-17
デザイン増えてるv-150
第3弾までv-42
第一弾から第三弾までの流れでv-236
「これならデコトラに貼れるぞ~♪」と思ってる方v-236
居るかもねぇ~
トラック野郎一番星
ブンタ・スガワラv-221

エマパパ | URL | 2008年06月27日(Fri)17:49 [EDIT]


 

トラックバック

