迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

どうしましょう…

こんにちは。

困ったことになりました。

チョットした小ネタのつもりだった、
「飛皿愚連隊」に、一部の方々がノリノリです。(汗)

ということで、
結成しちゃいますか?

飛皿愚連隊。

といっても、私的には、
「メンバー募集!」
とか、しなくても良いかなと思ってたりしまして。

 ・世界中ドコに住んでようが
 ・ディスクドッグしてようがしてまいが
 ・ってか、イヌ飼ってなくても
 ・イヌ好きで
 ・仲間になりたいと思ったアナタ

そんなアナタが「飛皿愚連隊」。
みたいな。

そんぐらいルーズで良いかなと。

そんで、そのうちbbsとかwebサイト作るんで、
ミンナでソコで交流して、気の合ったもの同士で、
派閥とかできたら、勝手に分隊を作ってもらう。

例)
「フリースタイルで世の中のテッペン狙ってやるぜ」
って人たちが集まったら、
「飛皿愚連隊曲皿師団」結成!

みたいな。

どうですかね? >参加希望の皆様。


ということで、
ディスクドッグチームなんだか、ただのイヌ好きの集まりなんだか…
って感じですが、結成記念のディスクデザイン。



080626-2
「~負ける気がしねぇ~」
は、バニラ姐さんの座右の銘に感動した私が、
勝手に使わせてもらいました。
(NGだったらご連絡ください)


仕事の昼休みに10分くらいで作ったんですが、
改めて見ると…
カップ焼きソバっぽいですね。

ちなみに、このカップ焼きソバ風デザインをPDF(プリントアウト向きのデータ形式)にしたものを、
こちらからダウンロードできます。

勝手にダウンロードして、オリジナルディスク作成しちゃってください。

たぶん、一般的なレギュラーサイズのディスクの真ん中にちょうど良いサイズになってると思います。
(直径130mm)

「もうちょっと小さく」等、リサイズのご依頼は、
サイズ(希望直径)を明記の上、コメントください。
ちなにみ、イラレでの編集機能も残してありますので、
できる方は勝手に色でもサイズでも編集しちゃってください。




ところで…
「飛皿」ってどう読むの? 「ひさら」で良いのかな?
勢いっていうか、ネタだったんで全く考え無しに作っちゃったんですよね…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
やっぱりバニママさん、ステキです。
日本最速のチームを相手にその言葉が出てくるなんて…
ちなみに、私とナルのヘッポココンビは、
「勝ったことがねぇ」
です。

yati | URL | 2008年06月29日(Sun)22:15 [EDIT]


出遅れてしまった!

わぁ~!一気に記事2つもアップですか?

このフレイムスの感じ・・アメリカンチョッパーなデザインに一目惚れ
です♪

バニの座右の銘の『負ける気しねぇ』は、フライボールで日本最速の
チームとわがストライクワイバーンズが初めて対戦するときに
わたしが言った言葉で、今や、チームのスローガンでもあります(笑)

さっそくPDFいただいてゆきます♪今度お会いするときには
このディスク持って行きます!

バニママ | URL | 2008年06月27日(Fri)17:53 [EDIT]


>lam-2さん
ご意見ありがとうございます。
「飛皿」にそんな歴史があるとは知りませんでした。


>よっしさん
私も「いつかお会いしたいなぁ」と常々思っとります。
いつかはダル対決しましょう!
その頃までに、「西のリロvs東のナル」ぐらい言われるようにガンバりましょ~!


>bumbleweed♪さん
えっ? 小さくですか?
できればPinupのステッカーより大きくお願いしたいんですが…(笑)

具体的に「ちょうど良いサイズ」をコメントでも、メールでも結構ですので、
お知らせいただければソレに合わせますので、お知らせください。

yati | URL | 2008年06月27日(Fri)15:53 [EDIT]


>フク姉さん
はい。「仲間になりたい」と思った瞬間から私たちは仲間です。
そして私もそのステキな言葉にやられました。


>とらまま♪さん
えぇ、そうですとも。
「愚連隊」の名前を思いついたとき、Wish & D'sコンビには、
絶対仲間になってもらいたい。 と思いました。(笑)


>見物人さん
飛皿愚連隊にも大歓迎ですが、
PinupPoodles(http://pinuppoodles.ikidane.com/)は、
プードルでマジメにディスク楽しんでる方たちですよ~
きっとこちらも大歓迎で仲間になってくれると思いますよ!

yati | URL | 2008年06月27日(Fri)15:43 [EDIT]


“あめ~じんぐ!”ですねぇ(感)

今も「半笑いのカオ」でコメントしてますけど(笑)
yatiサンって一体・・・
っていうか、世の中やっぱり“類友の法則”で廻ってるんですねぇ~v-13
このトピックを読むだけでも、もう既に「ココロは汗だく」ですv-41
さすが「大辛ヤキソバ組」ですねぇ~v-82

…ウチの車に貼らせて頂くには、“もう少し”小さくて目立たないように加工していただいた方が…v-8(笑)

これからの活動が待ちきれませんな~v-18

bumbleweed♪ | URL | 2008年06月27日(Fri)09:15 [EDIT]


おひさしぶりです。

もちろん仲間になりたいと思いましたよ
ほんと家が近ければ一緒に練習させて
もらいたいんですけどねぇ

機会があればそちらの大会に
顔を出したいんですが・・・
家はまだ大会に出れるレベルではないので
もっと特訓しときます。

ダル対決いつかしましょう(*^-^)ニコ

とりあえず飛皿焼きソバもらってきます
気に入ったんで(*- -)(*_ _)ペコリ

よっし | URL | 2008年06月26日(Thu)23:48 [EDIT]


元々は・・・

フライング・ディスク・ドッグ・クラブの直訳で、
「飛皿犬の会」ってのがあったんです。
大昔に(笑)
で、それを初めたのは、今もNDAのトッププレイヤー、
アメリカにも行ったオオツカさんです。

関口先生とも旧知の仲です。

ってな訳で「とびさら」と読んで下さい。

lam-2 | URL | 2008年06月26日(Thu)23:43 [EDIT]


素敵!

とびざらぐれんたい!でしょうか?
うちのプー男、ペットコンチの派手な格好でお皿を追うです。もう、愚連隊です。
 ナカマいないけど。

見物人 | URL | 2008年06月26日(Thu)22:14 [EDIT]


出遅れ気味ですが・・・

だいたい「愚連隊」なんていうネーミング、
うちのWishのためにあるようなモンじゃないですかぁ~(爆)
「オイラ、最近子分もできて ますます親分気分が急上昇!! 子分と力合わせたら まさしくどんなヤツにも”負ける気がしねぇ!!”ダゼ!!!」
てなワケでして・・・(泣)

2頭になって ますます「ワル」っぽさがパワーアップしています・・・。
そんな2頭を連れて もし皆さんが練習会を催してるところにお邪魔したら だれも練習できなくなりますから
「遠くから羨ましげに 指を咥えて眺める隊」での
参加を希望します・・・。
超泣きてぇ~(号泣)

ちなみに我がアンディー号にハリハリしてるステッカー、「飛皿犬」の読み方は 「とびさらけん」だそうですよ★
結成記念のディスクデザイン、自分のディスクに貼らせていただこうかと。
Jの大会の投げ練の時、自分のディスクがすぐ見つかりそうです★

とらまま♪ | URL | 2008年06月26日(Thu)21:45 [EDIT]


はい、はい、は~い♪
仲間に入れてください~
「負ける気がしねぇ」って素敵な言葉にヤラレました。
私の犬はディスクドックじゃないし、アジってもないけど、仲間に入れてください!

ディスクデザイン見て「何かっぽいな・・・」と思ったら、そうそう、カップ焼きそばですね・・・。

フク姉 | URL | 2008年06月26日(Thu)19:24 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANILLAssic PARK

お絵かきシリーズ、第3弾は、ジュラシックパーク・・・? 中央のガイコツのシルエットはT-REXではなく、犬の骨格標本で描きましたし イラストの下のほうのシルエットは原始林ではなく、本部テントとコートの周囲に張られてる フラッグだったりします(笑) ?...
[続きを読む]

VANILLA★CAFE | 2009年01月21日(Wed) 06:03


 
