迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ディスクドッグチーム

ども。

あいかわらずバタバタしてるんですが、
ナントナク気持ちに少し余裕が出てきました。

で、先日「2周年記念イラストプレゼント」で当選された、
bumbleweed♪さんのご依頼で、
「PinupPoodles」というプードルのディスクチームのロゴを作成しました。

そんで、このブログにもコメントをくれるじゅえるママさんは、
ジャックラッセルテリアのディスクチームに所属されてます。

んで、私も師匠率いる「TEAM筋ダル」の底辺の一部と自覚していますが、
筋ダルの皆さんはアジリティがメイン。(だと思う)
いつも参加している秋が瀬の大会でも身内(師匠とか)以外で参加しているダルには会ったことがありません。

同じ犬種とかで集まってワイワイやるのって楽しいじゃないですか。
さらに、志が同じなら楽しさも倍増だろうなぁ… と思ったんですよ。

なので、ダルメシアンのディスクドッグチームを作って、
仲間を募集!


しても… 集まんないだろうなぁ… と思うわけですよ。


そこで、
「じゃぁ、犬種にとらわれないチームを作ろう!」
と思い立ったんですよ。

そして、
「チーム設立にはまずチーム名が必要!」
ということで…





080626-1
命名「飛皿愚連隊」
(構想数分 / ロゴ作成時間5分)

さぁ!集え仲間たちよ!!


スミマセン。ウソです。
カッコイイチーム名も思い浮かばないし、
チームをまとめる力もないのでそんな無謀なことしません。

いやね、チームの仲間で集まって練習とかするのって、
「ちょっと楽しそうだなぁ」
って思っただけです。


追伸:
「飛皿愚連隊の総長、俺(私)がやってやるからチーム設立しようぜ!」
という方、いらっしゃいましたらサイトやロゴの作成は担当させていただきますので、
ご一報ください。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>bumbleweed♪さん
PinupPoodleとかけもちでいかがですか?(笑)
さっそくTシャツとかステッカーできてるんですね~
bumbleweed♪さんの行動力にビックリです。


>じゅえるママさん
横浜ジャックチームと一緒にみんなで練習会とかできたら良いですね~


>遊子さん
おぉ~!コール兄さんがボスって…
「愚連隊」の名にピッタリです。
でも、コール兄さんは総長っていうより…
会長になってもらって「コールのオヤッサン」でお願いします。


>バニママさん
座右の銘が『負ける気がしねぇ』。
最高です!!
バニラ姐さんに初代女総長お願いしたいっす。


>エマパパさん
いやぁ~ネタのつもりで書いたブログで、
金髪のカワイコちゃんのサポーターまでできちゃうなんて…
インターネットってスゴイですね。(笑)


>ウクママさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ロゴ、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
大会、ガンバってください!
って…秋が瀬も出てるんですか?
ご一緒することになった時には、オテヤワラカにお願いします。

yati | URL | 2008年06月26日(Thu)22:01 [EDIT]


はじめまして!

Mプードルのウクルールと、修行中のパシスタでディスクを楽しんでいる(苦しんでいる?)ウクママですv-290
お忙しい中、pinup poodolesのロゴv-352作成していただき感謝感激ですv-10
こんなに可愛くプードルらしさが爆発していて大興奮ですv-347
早速、次の大会ではロゴ入りTシャツでチーム団結して頑張りますv-221
ありがとうございました~v-410

ウクママ | URL | 2008年06月26日(Thu)19:07 [EDIT]


はーい~

エマちん勿論サポーター第一号で登録です♪
いつも応援しながら、オヤツ待ちですv-10
金髪の可愛い子ちゃんが応援しますv-238

エマパパ | URL | 2008年06月26日(Thu)16:32 [EDIT]


当然、ハーイ♪

売られたケンカは絶対に買う!売られなければ自分からも売る!
そして座右の銘が『負ける気がしねぇ』の、バニラです。

ぜひ今度いっしょに練習しませんか~?
当方、ディスタンスすら満足にできないシェルティですが
それでもよろしいでしょうか?

バニママ | URL | 2008年06月26日(Thu)13:52 [EDIT]


遅ればせながら挙手♪

図体と見たくれだけは合格ではないかと・・・

遊子 | URL | 2008年06月26日(Thu)01:08 [EDIT]


ハーイ!(挙手♪)

あまりに粋なチーム名とロゴに
遠距離ながら参加を考えておりまつ。v-10

何事も形からはいるワ・タ・ク・シv-356

パートでいれてくだしゃいv-286v-433

じゅえるママ | URL | 2008年06月26日(Thu)00:04 [EDIT]


やっべ~!(汗)

あまりに「POP」なクラブネーミングに、
思わず入部を…v-222
と考えてしまいました。(笑)

きっと楽しいですよv-81yatiサンのクラブ♪
うぅ~む…“やっぱし”魅かれてるかもv-236v-8(笑)

それとも“なんちゃって”プードルの被り物で、
Pinupに入部します~???(なんちゃって~♪)

bumbleweed♪ | URL | 2008年06月25日(Wed)17:24 [EDIT]


 

トラックバック

