迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

葛藤

ご無沙汰しております。

どうも、バタバタした感じがおさまらないのですが、
朝の練習はガンバってます。

現在、挑戦してる新技もなんとなくナルも動きを覚えてきてくれたみたいで、
目指してる完成形には程遠いですが、徐々に進歩しています。


さて、そんな感じで練習を終え、フリスビーを片付けて、

「さぁ、かえって朝ゴハンにしようか!」

っと、ナルを見ると…




ペットボトルのキャップくわえてる。


「それ、食えないよ。 ドロップ」




「ドロップ!!」




080622
このまま、カジカジしたら、きっと怒られる…
でもカジカジしたい…

でも、放せばオヤツもらえるかもしれない…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>demi_zoさん
ご無沙汰しちゃってます…(汗)
ブログは日々、コソコソと覗かせてもらってます。
いつもだったら奥歯で噛むのですが、
ナルが拾おうとした瞬間、
私が「No!」と叫んだらこんな状態になりました。(笑)


>bumbleweed♪さん
気に入っていただけて良かったです!
練習、お互いガンバリましょ~!!
あっ、でも同じ大会に出るときはオテヤワラカにおねがいします。

yati | URL | 2008年06月25日(Wed)11:37 [EDIT]


お疲れサマっす~♪

毎朝の練習お疲れサマですv-62
“そんな”忙しい日々の時間を割いての「ブログ読者プレゼントv-25
ありがとぉございましたぁぁぁぁぁぁv-66
早速“いろいろ”作成させていただいてまぁ~っすv-221
このロゴを背負って、カッコイイところを見せられるように
ウチも頑張って練習しますっっっv-81
ホントにv-157感謝感激v-156です~v-238
ありがとうございました(ペコリ)

bumbleweed♪ | URL | 2008年06月24日(Tue)22:41 [EDIT]


葛藤表現、抜群ですね^^

それにしても小さな前歯で器用にくわえてますなぁ(笑)

demi_zo | URL | 2008年06月24日(Tue)08:28 [EDIT]


 

トラックバック

