迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

やる時はやる犬

このブログをご覧いただいている皆様は、

「ナルちゃんって、すっとぼけててカワイィ~はーと2


なぁんて思っちゃってる方もいらっしゃるかもしれません。

まぁ、たしかにちょっとすっとぼけてるところもありますが、
ナルだって立派な雄犬です(去勢してますが)。

ナルのはるかご先祖様は馬車を護衛し迫り来る危険から馬や飼い主を守っていたはずです。

その猛者な先祖の血はナルにもシッカリと引き継がれています。(と思いたい…)


ということで、今日は、

「ナルだって勇敢に敵に立ち向かうんだぜ!」

ってところをご紹介。

080619


ということで、結局はすっとぼけてる我が家の愛犬です。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>遊子さん
良いんです。コール君は。
だって、コール君を威嚇しようってイヌは、
そういないのではないのでしょうか…
それに、そんな無謀なイヌがいたとしても、
飼い主が早々にやめさせるでしょう。(笑)


>キース&ティアラ父さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
PinnpPoodlesのロゴ、気に入っていただけたでしょうか?
後ほど、ブログ覗かせていただきます。
よろしくお願いします。

yati | URL | 2008年06月25日(Wed)09:56 [EDIT]


初めまして

ディスクドッグ・キース&ディスくドッグ見習・ティアラにオーナーです。
秋が瀬の大会で、ナルちゃんのプレーは拝見したことがあるのですが、ブログはこれまで読み逃げ専門でした(爆)

今回はPinup Poodlesの件でお世話になり本当にありがとうございます。
もしよければ我が家のブログにも遊びに来て下さい!!

*余談ですがキティ姉には"ナルちゃん”という女の子のお友達がいるので、ダルメシアン・ナル君にも親近感が沸くみたいです。

キース&ティアラ父 | URL | 2008年06月25日(Wed)00:00 [EDIT]


うちのは威嚇しません
ひたすらに逃げます

この前思いっきりビックリして後退ったのは道祖神をみたからでした 涙

遊子@管理室 | URL | 2008年06月23日(Mon)21:14 [EDIT]


>ひできママさん
ナルはイヌにはケンカ売られなければ、自分からケンカ売ることはありません。
なので、たいした努力はしてません。(笑)
ひでき君は、テリアですし、更にそのテリア仲間に「爆弾小僧」という異名をもらってるぐらいですから、ご苦労も多いのではないでしょうか…(汗)
でも、きっとソレもテリアの楽しさなんですよね?

yati | URL | 2008年06月22日(Sun)23:28 [EDIT]


大笑~

ナル君はりんごにもイカク?!(笑)
かわぃぃ~♪♪
大きいものにはうちの爆弾もイカクしますよぉ。。。
あっ!!ひできの場合は他のワンちゃんや気に入らないと人にもイカク。。。まったく困ったものです(泣)
どんなに私に注目をさせて落ち着かせようとしたり、お座りさせて通りすぎるのを待たせても、座りながらガウガウ見えなくなるまでず~っとデス。。。
最近では私が先にイカクしそうなものをキャッチし違うルートへ。。。
ナル君はあんな爆弾の挑発にのらない姿を見て我慢強いし、ヤチさんとナル君も色々見えない努力をしてるのかなぁって思っちゃいました!!

ひできママ | URL | 2008年06月21日(Sat)08:51 [EDIT]


 

トラックバック

