迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

近況

スミマセン。
スッカリ更新サボってます。

なんだか仕事がハードディズナイトです。

とりあえず我が家の2人と1頭は仲良く元気です。

でも、最近私の帰宅時間が著しく遅く、朝の散歩以外、ナルをかまってあげられてません。

でね、我が家のリビングはあんまり広くないのでソファーを置いてません。
そのかわり(?)、ベンチが2つ置いてあります。
その1つが、アジアン雑貨屋で衝動買いした、黒光りしたバンブーな二人がけのモノなんですが、帰宅後相方のyu-kiが用意しておいてくれた晩御飯を食べながらビール飲んじゃったりして、食後にテレビとかを見ながらそのバンブーなやつの上でゴロンとしちゃたりすると、すかさずヤツが近づいてきます。

まぁ、ヤツがくっついてくるのは構わないのですが、よく考えてください。
身長180cm以上のオッサンと体高が60cm以上のイヌが二人がけのベンチで寝ようとしてるんです。

私がその上でゴロンとするだけでも狭いのに、そこにナルが更に乗ろうとするので…








080615-1
こんな状態になります





こんな状態で熟睡。yu-kiに起こされてシャワー浴びにいく。みたいな。




話しは変わりますが、ナルはアレルギーがあります。
んで、今回、血液検査をしてもらおうといつもお世話になってる病院に行ったんですが、ナルは去勢手術以来病院の診察台を怖がるようになってまして、今回も大暴れ。(恥)
先生に、
「この状態では採血できません。既にかなり興奮状態になっているので今回は諦めてください。出直してください。」
とシツケの甘さを怒られてしまいました。

恥ずかしいやら、申し訳無いやらで…

病院には迷惑かけっぱなしです。




さて、スッカリ風化しつつある『2周年イラストプレゼント企画』ですが、当選者の皆様には大変お待たせしてしまい、こちらも申し訳無い限りです。
決して、忘れていたり、「このまま有耶無耶(←コレでウヤムヤと読むらしい)にしてしまおう」とは考えてませんので、チョットずつですが時間をとり、進めていますので今しばらくお待ちください。




あともう1つお知らせ。
スパムコメントがなんだかとっても増えたので、
「画像の数字をフォームに書き込んでください」
みたいな認証を付けました。
ただでさコメントの少ないこのブログ。
コメントしてくれる人がいなくなっちゃいそうです…

ということで、コメントしていただける皆様、
少々めんどくさくなってしまいましたが、引き続きよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Eveyさん
もうちょっと暑くなってくると寄り付かなくなりますね。たぶん。

勝手気ままップリもダルの魅力ですよね。

yati | URL | 2008年06月18日(Wed)19:02 [EDIT]


可愛いなぁ^^♪
この時期でもまだくっついているところがまた尚可愛い^^
我が家はもう暑いみたいで、初めだけくっついていてもすぐに涼しいところを見つけて去ってゆきます↓↓
勝手気ままなワンコです^^;

Evey | URL | 2008年06月17日(Tue)07:41 [EDIT]


>遊子さん
ホント、いつもご迷惑おかけしてスミマセン。
フリスビーだけじゃなく、シツケも気合入れなおして努力します!

きっとファビコンに気づいてる人、ホトンドいないと思います。
気づいてくれて嬉しいです。(笑)


>はる'sかあちゃんさん
ナルも診察台の上以外ではシッポフリフリなんですが…
先生が注射を準備し始めると暴れ出すんです…

yati | URL | 2008年06月16日(Mon)14:34 [EDIT]


ナル君のお顔が人みたいに見えましたぁ~。
ちょっとビックリ!なんちゃって。^m^
 
人好きはるはセンセーやお姉さん達に会えたのがうれしくて
尻尾ふりふり興奮して、なかなか体重が量れません。
あ、診察&治療は拘束されるのが気に入らなくて
ちょっと怒るけれど、へっちゃらなほうです。^m^;

はる'sかあちゃん | URL | 2008年06月16日(Mon)01:30 [EDIT]


むふふ
すごかったねぇ ナルっちょの大暴れ・・・
今度無麻酔で傷の縫合ができるコール君の爪垢煎じて飲ませましょうe-287

つーか ファビコンが走っとる・・v-363v-363

すげー!!

今度はガッツリ採血しますよ~v-339

遊子 | URL | 2008年06月15日(Sun)00:10 [EDIT]


 

トラックバック

