迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

やりたいこと

080604

たぶんね、「私とナルは上達へ遠回りをしてるんじゃないか?」と最近思います。

なんていういんでしょう… 「ダルメシアンだから」とか「初心者だから」とかってことじゃなくて、「理屈とか全然考えないから」だと思うんですよね。

基本的に見よう見マネ。
ココ(↑)が、上達が遅い一番の原因なんじゃないかと。

まぁ、ハゲシクユックリですが、ナントナク上達してる気がするし、ヘタクソなりに楽しんでるんで上達の遅さに悩んだりもしてないんですけどね。

それに、「ダルメシアンだから」ってことにしとけば世間が優しくしてくれるし。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>遊子さん
猫塾入門の必要性があるのはやっぱり私ですか?(汗)
もんじろう先生に「よろしくお願いします」とお伝えください。

yati | URL | 2008年06月09日(Mon)10:24 [EDIT]


小さい文字

甘ーい!!

猫塾入門の必要性ありとみた
しなやかな身のこなし
キャッと空中3回転の秘技を入塾してモノにしたら必ず優勝間違いなす

もんじろう君に渡りをつけてもらいなさい v-207

遊子@管理室 | URL | 2008年06月06日(Fri)23:07 [EDIT]


>見物人さん
ウチの場合は本格的なスポーツドッグを目指してるイヌと飼い主です。(笑)
「K-9」というゲームがあるんですね。(検索しちゃいました)
「シツケをゲームにしちゃおう!」という趣向なんですよね?
フリスビーも似たようなもんだと思いますよ。
ちなみにディスクドッグとして活躍してるトイプー、多いですよ。
(少なくともダルメシアンの数倍はいると思います)
トイプーの賢さと運動能力はドッグスポーツに向いてると思いますよ~

yati | URL | 2008年06月06日(Fri)13:39 [EDIT]


華麗な技の数々・・・スポーツドッグってすごいですね。本格的なスポーツドッグなんて、テレビと、yatiさんの画像しか知らないから。。いつも指を銜えています。
 でも、犬にディスクを教えるってどうやるのだろう???うちのはボールよりおもしろいね、と、やってみたら出来た。なので、想像外の世界です。なんか不思議。
 ともあれ、いつの日かうちの犬も競技会に出してみたい。。。種目はーK9!なにしろトイプードルですから。

見物人 | URL | 2008年06月05日(Thu)21:21 [EDIT]


>エマパパさん
ありがとうございます。
これからもっと上手くなりますよ~(そのうち…)
「楽しく」を忘れずにガンバリます!

yati | URL | 2008年06月05日(Thu)13:42 [EDIT]


素人の意見ですがv-116・・・
いや~なかなか上達してますよ♪
yatiさんのフリスビーコントロール良くなってるしv-63
なんせ水玉王子が楽しそうにv-134キャッチしてる。
いつもピッタリなコンビですv-221
楽しみながらが、とても感じますよv-266

エマパパ | URL | 2008年06月04日(Wed)16:30 [EDIT]


 

トラックバック

