迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

入梅しても春爛漫

080603

2周年イラストプレゼントご当選者の皆様、
チョコチョコと時間作って描いてます。
ラフ案をお送りしたりしてる方もいらっしゃいますが、
予想以上に作業遅れています。
決して忘れているわけではないので、もうチョットお待ちください。
そのうち、「こんなんでどうですか?」っていうメールが私から届くと思います。

ホント、スミマセン。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
収獲と言えるほどかわかりませんが、タクサン刺激を受けて帰ってきました。
マネして応用できそうなトリックから、「いまどうやったの?」みたいのまで。
でも、やっぱり一番カッコよかったのは「小細工無しのハイエアー」でした。
コレばっかりはマネしようとしてもできないのが残念です…
(ヘッポココンビの場合、マネするにはワイヤーとクレーンが必要です)

yati | URL | 2008年06月04日(Wed)14:57 [EDIT]


那須、行ったんですね!
お天気が悪くて残念だったけど
収穫は大きいもののようで★
刺激されると 今すぐに練習したくなりますよね♪

私も千葉でNさんにアドバイスもらいました!
T氏のプレーも計4回も見れたし★
数少ないJのプレーヤーさんたちも
私にとっては雲の上の存在です!!
トリックスローも1つGET!!
でも雨で練習ができてません(涙)

とらまま♪ | URL | 2008年06月03日(Tue)22:56 [EDIT]


 

トラックバック

