迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

トップレベル

ちょっと遅くなりましたが…

土曜日はA.W.I.Japan 2007-2008 スーパーファイナルを観戦に、師匠と那須まで行ってきました。

目的はもちろん、関東だけでなく、西日本・北海道からも集まってくるファイナリストのハイレベルなパフォーマンスが観たいというのもありますが、その中でも、お会いしたい方が…

話は数か月前にさかのぼるんですがね。

師匠が、
「知り合いでフリスビーすごいヒトいるよ。yatiのこと紹介しておいたから連絡してみてね」
とのことで、ご挨拶させていただき、その後、インターネット経由でトリックスローのアドバイスをいただいたりしていた方がいるんですよ。




しかも、
080602-1
(このバックボルトは写真をトレースしたものです)
こんなとんでもないバックボルトするヒトとイヌに会えて、
もしかしたらお話しできるかもしれなかったら、
そりゃ行くでしょ!
ちなみに写真はコチラ


で、会話に夢中になりすぎて下りるI.C.通り過ぎちゃったりしながら、雨の降る那須に師匠と相方のyu-kiと乗り込み、女性陣がトイレ行ってる間にナルを歩かせていると…

ジャージ姿の、「ファイナリス」と一目でわかるオーラを放った男性が向こうから歩いてきました。

そして、ナルを見るとニコニコの笑顔でコッチを見ています。

「あぁ、やっぱりイヌ好きの人なんだなぁ」
と思っていると、


080602-2



えぇ~っ!
私の名前を知っている!

も… もしかして…


「私のブログのファンの方ですか?」
(いや、いくら私でもそんな勘違い野郎ではありません。)


そう、この方(↑)が私がお会いしたかったぐりー&ふぉーすパパさんです。
(2007 A.W.I.-USA World Championships 4位)

応援に行くことは事前にお伝えしていたんですが、偶然ダルメシアンを連れている私を発見し、声をかけてくれてたそうです。

その後、「ファイナリスト用テント」にお招きいただき、2エントリーされていて忙しい中、色々お話させてもらい、チョットしたフリーのアドバイスもいただいちゃいました。

そして、ハイレベルな皆さんのパフォーマンスを観戦してオナカイッパイで帰ってきました。


先生から、「北海道のフリスビーはレベル高いよ」と聞いていましたが、観戦中「このヒトすごいなぁ~」(いや、みんなすごいんですけどね…)と思う方はだいたい北海道の方でした。

ぐりー&ふぉーすパパさん&北海道代表の皆様、
大切な大会なのに気さくに接していただきありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ダリーママさん
翌日に疲れが残ってないかが心配でしたが…
「良いコーチと良い練習仲間+良いダル仲間」
コレ(↑)は揃ってます。

あとは、努力と根気…でしょうか?(笑)
ガンバリマス!

yati | URL | 2008年06月05日(Thu)13:45 [EDIT]


刺激を受ける

ことって何についてもとても大切ですね♪
時には大打撃になることもあるけど。。(苦笑)

上達の近道は「良いコーチと良い練習仲間」だそうですよ。(アジの世界トップハンドラーのお言葉より)
そして上手い人のプレーを繰り返し見て、マネできそうなところを盗んじゃえば、バッチリでしょ?

今回は種目は違ったけど、、素敵な「チーム」をたくさん見ることができて、私にとってもとても良い刺激になりました☆

行き帰りの運転、ありがとうございました☆


ダリーママ | URL | 2008年06月04日(Wed)17:23 [EDIT]


 

トラックバック

