迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

うぉっ!

080523-1
バニパパラッチさん撮影


あっ、すみません。
今日の本文と全く関係無い写真です。

大会に参加を重ねるごとにお友だちが増えていき、たくさんの競技中の写真をいただけます。
ホント嬉しいです。
ここで、ガンガン紹介したいのですが、そうすると紹介し終わる前に次の大会が始まりそうなので、そうもいかないのですよ。
ということで、ネタが無い時とかにチョロチョロとお見せしていこうかと…

でも今日はネタがあるんですけどね。
どうしてもこの写真が使いたかったんですよ。
今、はげしくお気に入りの写真なんです。


さて、昨日募集させていただいた、
「2周年記念プレゼント企画」
ですが、思ってた以上に(っていうか「応募者いないかもな」ぐらいに思ってた)たくさんのご応募いただき、感謝です!

あまりにも、ビックリしたので私的に収集つかなくなる前に募集を締め切らせてもらいました。
もしかしたら、「応募したかったのに~」という方いらっしゃるかもしれませんが(いないと思うけど…)またなんか企画しますのでその時お願いします。

ということで、当選者の発表です。

bumbleweed♪さん

うすおファミリーさん

Naoさん

Eveyさん


の4名の方々とさせていただきます。
抽選の基準は「コメントで応募してくれた方々」ってことで。

ただ、前回の記事でも書きましたように描き上げるのに少々時間かかるかと思います。(平日はサラリーマンですので…)
なので、コメント(ご応募)をいただいた上記の順番で描かせていただきたいと思います。
なので、bumbleweed♪さん から描き始めてEveyさんが最後になっちゃいます。

ということで、ご当選された方々、左のメールフォームからメールいただけますでしょうか。
記入していただくメールアドレスは最終的に完成したデザインデータを添付でお送りしますのでパソコンのアドレスでお願いします。
(私のメールアドレスご存知の方は直接メールいただければokです)
で、今後デザインが完成するまで基本メールでやりとりさせていただきたいと思います。
具体的に流れとして、

イメージをうかがい、モデル(愛犬)の写真を送ってもらう
   ↓
何度かメールのヤリトリで私の中でイメージ固めてデザイン案作成
   ↓
修正・微調整して完成したモノをデータとしてお渡し
   ↓
あとはソレをご自由にお使いください

という感じになるかと思います。
最速で1週間ぐらいかと思います。

メールのヤリトリは4名の方同時に行いますので上記の順番で優先順位を決めていますが、できあがりの順番が入れ替わる可能性はあります。
ご了承ください。

それでは、ご当選の皆様、ご連絡(メール)お待ちしてます。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
1000枚オーバーですか… ご苦労さまです。
企画、早々に締め切っちゃってスミマセン。
でも、バニラ家にはお世話になってるし…


>エマパパさん
ホント、スミマセン!
まさか、こんなにタクサンご応募いただけるなんて思ってもいなかったので…
収拾つかなくなる前に打ち切っちゃいました。
また、機会作ります。


>demi_zoさん
ありがとうございます!
なかなか海にも行けてないのにこんな企画やって描いてる時間あるのか?って話もあるんですが…
また、機会作りますのでその時はお願いします。


>はる'sかあちゃんさん
ホントにスミマセン…
こんなにタクサンの方々が期待してくれるのであれば、今後も何か企画していこうと思っています。
また次の機会にご期待ください。


>bumbleweed♪さん
ご当選、おめでとうございます。
喜んでいただけるよう、努力いたします。


>アレハハさん
そうなんですよね…
パソコン入院中なんですよね…
スミマセン。
期待してくれている方々がこんなにタクサンいらっしゃるので時間の余裕があるときにまた企画させていただきます。
その時は是非!

yati | URL | 2008年05月26日(Mon)13:16 [EDIT]


ガーーーーンv-404
私のパソコンが壊れている間にこんな企画が・・v-406
次回期待してます・・・楽しみにしてます・・
クスンv-409

最初の写真とてもいい写真ですね~v-433
プリントして飾りたいですね(*^_^*)

アレハハ | URL | 2008年05月25日(Sun)19:30 [EDIT]


なんとっっっ!?

やったぁ~♪やったぁ~♪やったぁぁぁぁぁぁ~♪♪♪

最近“この手の”(全く予期していない)興奮が多くてアタシの心臓があと何年もつのか、心配でしょうがない毎日を送っておりますv-11(笑)

早速メールを送らせていただきますのでv-197
どうぞヨロシクおねがいしますv-222

嬉しくて眠れないかも~♪(←ちょっとオ~バ~v-7?!)

bumbleweed♪ | URL | 2008年05月24日(Sat)21:01 [EDIT]


企画を知って、さて、コメントさせていただこうと思ったら
時すでに遅し。。。
思わず、ナル君の『うぉっ!』に『?』がついた『うぉっ?!』でした。
ご当選された方々がとっても羨ましい企画ですぅ。
また何かの機会にはぜひ参加させてくださいまし。
 
大会時のナル君の画像はまだまだ続くとか。
楽しみにしてます♪

はる'sかあちゃん | URL | 2008年05月24日(Sat)09:52 [EDIT]


ちっ!

2周年おめでとーーー!
大会頑張りましたねぇ~^^我家とは縁遠い世界ですが
その場の空気が伝わってきて楽しいです。
陰ながら応援しておりますのでガンバって下さいね。

ああ、それにしても悔やまれる。。。。。

demi_zo | URL | 2008年05月24日(Sat)07:32 [EDIT]


わー!

Σ(゚Д゚)ガーン
遅かったようですね。
次こそはっ!!

Ryoko☆ | URL | 2008年05月24日(Sat)01:15 [EDIT]


遅かった~

2周年おめでとう御座いますv-221
しかし残念v-36
お邪魔するの遅かったv-12
沢山更新してあるし・・・
素敵なプレゼント企画も・・・

でもまたあるんですよね???

エマパパ | URL | 2008年05月23日(Fri)18:19 [EDIT]


うをを!!

夫の写真を気に入ってくださりありがとうございます。
毎回増えていくあまりの膨大な量の写真、関東本部事務局(現:HFJ)
にCDで送ったあとは、飼い主さんのお名前とメアドがわかれば
ご連絡しますがそうでない場合もったいないと思いつつも削除して
いますが、気に入った写真は大切に取っておきます。
もちろんこのナルちゃんの写真もそのひとつ・・・こうやって
飼い主さんにお返しできてそして喜んでいただけて本当に良かった♪
1000枚オーバーの写真整理してる甲斐があるというものです。

ところでこのプレゼント企画、応募しよう♪と思って参りましたが
どうやらおそすぎたようです・・・次回の企画にはぜひ応募させて
ください♪

バニママ | URL | 2008年05月23日(Fri)17:28 [EDIT]


 

トラックバック

