迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ダラダラな週末(消化不良編)



私が波乗りの小物を欲しかったのでソレを、
「買いにいきたい」
ということで、
「ついでに今日は涼しいからナルも連れてって遊んでこよう」
となったのですが、私がいつもお世話になってるショップは都心寄りにあるので、ソッチ方面でナルを遊ばせられる場所を探すのは難しいと思い逆方向にあるサーフショップをインターネットで探していると…

「あれっ? こっちの方ってさぁ…
なんだっけ? あの… ほら… ろろチャンの…」

と言って「-ろろログ-」を開いて過去記事を探しだす私。

「ほら、『DogNews!』ってとこのそばだよ。
ついでに行ってみようよ」
と、ホームページを検索し、
『関東最大級!1000平方メートルのドッグランのあるペットショップ』と言う文字にワクワクする私。

ってことになり、行ってみました。
(実は行ってみたらショップとDogNews!は20km近く離れてました…)


んで、DogNews!に行ってみた感想ですが…
「小型犬だけ?」って感じの店内の品揃えと、「大型犬にはちょっと狭いかな?」という感じのドッグラン。
ホームページで「関東最大級」と謳ってますが、どうやらこれは「ドッグランのあるペットショップ」としてってことのようです。
(大型犬飼いとしてはこういう誇大広告的なモノはカンベンしてほしいです…)

ホームページを見て勝手に期待しちゃってただけに、正直ちょっとガッカリでした。


あっ、でも小型犬の皆さんは楽しそうでしたよ。


でも、せっかく来たんだからってことで、コーヒーを1杯飲んでからサーフショップへ。

そして、初めて行ったサーフショップではムカつく店員(たぶん経営者)に何も買わずに店を出て、
「こんな店潰れちまえぇ~」
と念を送りながら、ソコでケンカを売らなかった自分に「俺ってオトナになったなぁ…」なんて思いながら、私もナルも消化不良気味のまま帰路へ…
ホントはこの店員の態度や店員とのヤリトリ、店名&URLを公表したいのですがイヌブログなんでやめときます。
(たぶんサーフィン用語がたくさん出てきて、説明が必要になりそうだし…)



ということで、次回に続きます…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん

ホームページやろろチャンの楽しそうに遊んでいる記事を読ませてもらって、ちょっと期待しすぎちゃったようです。(汗)

土曜日に行ってましたよ~。
「もしかしたら、ろろ家と会えるかな?」
って期待もしてたので、お会いできてればまたお店の印象も変わってたのかもしれませんねぇ。

残念です。

yati | URL | 2007年08月23日(Thu)10:55 [EDIT]


>リオンママさん

すみません… 勝手に写真使っちゃいました。
サーフショップは確かに憤慨しましたが…
イヌの店の方は「期待しすぎて『ホームページに騙された!』」的なところはありましたが、小型犬ブームの最中、大型犬を飼っていると私も「期待ハズレ」は初めてじゃないので「まぁ、こんなもんか…」って感じでした。(苦笑)

yati | URL | 2007年08月23日(Thu)10:50 [EDIT]


DogNews!はナル君には小さかったかな?
土曜日に行ったんですか?
ろろも土曜日にDogNews!のプールで泳いでいましたよ。

lolochama | URL | 2007年08月22日(Wed)21:59 [EDIT]


自分では気づかないうちに集合写真に参加していました。広告は期待させてその気にさせることを目的に作られていると思いますから、最大級!は大型犬の飼い主にはキーワードの一つですよね。でも実際は小型犬メインでガックリした事私もありますよ。その上サーフィンショップも憤慨ものとはお気の毒様でした。でもナルちゃんとyu-kiさんも一緒でよかったですね。一人ならもっと嫌な気分になったかも?

リオンママ | URL | 2007年08月22日(Wed)15:21 [EDIT]


 

トラックバック

