迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会終わって

ということで、昨日の結果報告に続きまして、感想とか諸々を。

昨日の記事に「相方のyu-kiがとらまま♪さんの声援にはげまされた」ということを書きましたが、当日はホントたくさんの方々にご声援&励ましをいただきました。

朝っぱら、開会式前…もっと前の受付も始まる前だったような気も… 個人的には知り合いでも無いのですが、フリスビープレーヤーとして目標というか憧れというか、とりあえず私には雲の上の存在で、この秋が瀬大会では欠かすことのできないスタッフのお一人である「MCナベさん」がコートの周りに並んだタープを一つずつ「おはようございます!」「よろしくお願いします」と声をかけて回っていらっしゃいました。

「このヒトがミンナに慕われているのはハイレベルなパフォーマンスだけが理由じゃないんだなぁ…」

と感じました。

今日の写真はうすおファミリーさんにいただきました!
050820-1
yu-kiとのディスタンス


プログラムは順調に進み、ディタンスビギナークラスが始まり、yu-kiの投げ練に付き合っていると後から、
「そろそろ出番?」
と声をかけられ振り向くと、CD2受験の時もたくさんアドバイスをいただいたY氏が愛犬(グラチャン/CD3)と一緒に隣りのグラウンドでおこなわれているOPDESのアジリティー大会の会場から応援にきてくれました。

更に、その直後に師匠がプレゼントの「グリコチャージ」を持って登場。
私たちのデビューを見届けに来てくれました。

080520-2
コレもyu-kiとのディスタンス


そして、yu-kiの1stも無事終わりY氏、師匠と歓談しているとコートの向こう側のタープの間にダルメシアンの姿が…
一瞬バリケンにいるはずのナルが脱走したのかと錯覚。

数日前に、
「今回は仕事が入っちゃってるので行けない。ナルのフリーデビュー見たかったのに~」
と言っていたはずのEveyさんが、仕事をキャンセルして応援に駆けつけてくれました。

そして、私のフリーの出番が近づいてキンチョーしている時も、先生のところで一緒にお勉強中の皆さんやスタッフの方々に「いつもどおりね!」「頑張って!」と声をかけていただきました。

そして「いよいよ出番!」というキンチョーも最高潮の時にフリーフライト入場口の脇にテントを構えるAbout my dogsのram-2さんが、
「楽しんでおいで!」
と一言。

こわばった笑顔で「ありがとうございます…」としか応えられませんでしたが、余計な力が抜けた感じがしました。

080520-3
もういっちょ!


そして、会場に来てもらうことはできなかったのですが、以前仕事絡みでご一緒させていただいて以来の犬友だち「びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記」のryokoさんも2か月以上前からナルのフリーデビューを楽しみにしてくれていたんですが、直前でどうしても都合がつかなくなってしまい、「イナズマを留守番させて電車とタクシー使って…」と前日の夜まで会場に足を運ぶ手段を練ってくれていました。

他にも「応援にはいけないけど頑張ってね!平常心だよ!!」等何通もメールをいただいたり、チョット変わったトコロでは「2本足で立ってるヘンなイヌのブログのコですよね?」と声をかけていただいたり(笑)と、

「ホント、こういう方々に支えてもらって私とyu-kiはナルと遊べてるんだなぁ」

と感じることのできる1日でした。

そしてコレもうすおファミリーさんが
撮影してくれた本邦初公開の…


ナルと私のフリーフライト


最後に、
この日でたぶんナルが一番楽しかった瞬間。

全ての出番が終わり…



080520-4
兄弟犬イヴィ君との絡み
(今日の写真、コレだけ私が撮影)


応援・励ましをいただいた皆様、
ありがとうございました。

これからも精進いたしますので、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ダリーママさん
当日は暑い中、ありがとうございました!
「世界レベルのあの方」は2エントリーされてるようなので手ほどきは難しいかもしれませんが、お会いしてお話しできるだけでも嬉しいです。
楽しみです。


>Jackママさん
ナルも、大会に出始めてから2年。1回も脱走しなかったのは今回が初めてだと思います。
我が家的には「2周年記念」が、「脱走しなかった記念日」になりました。(笑)


>lam-2さん
個人的には色々課題も残りましたが、デビュー戦として満足しています。
応援、ありがとうございました!

写真の件、お店のホームページからメールさせてもらいます。

yati | URL | 2008年05月22日(Thu)13:07 [EDIT]


写真あります!

いいゲームでした。
いい顔して演技終了してましたね。

で写真があるんですが・・・・
どーしましょうか?

lam-2 | URL | 2008年05月21日(Wed)23:37 [EDIT]


お疲れ様でした&ありがとうございました!

お二人揃っての新カテゴリーでのデビュー戦、素晴らしい結果でしたね。
も~yukiさん・・・あっけなく我が家の先を行ってしまって・・・我が家の目標OVER40pt.が、ここのところずーっと続いてます。
脱走兵は、健在だし・・・
これからも、楽しみながら頑張りましょうね!見放さないで、色々教えて下さいねーっ!(泣)

Jackママ | URL | 2008年05月20日(Tue)22:30 [EDIT]


お疲れさまでした☆ 

暑い中、yatiさんもyu-kiさんも、もちろん王子もよくがんばったね♪

31日は、もしかして世界レベルのあの方に、直に人犬セットで手ほどきをいただけるかもね。ウッシッシv-20
私はその日、ビジネスクラス(広々2列目シート)でのんびりさせていただきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします。

ダリーママ | URL | 2008年05月20日(Tue)21:33 [EDIT]


 

トラックバック

