迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

記念と思い出

昨日のもらった新聞の切り抜きに書いてあった話しですが、何新聞の記事か判明しました。
詳細は、昨日の記事をご覧ください。


080515

実は今回、「フリー出てみようかな」と思ったのには理由というかキッカケといいますか、ちょっとした思いがあるんです。

先日、「このブログも2周年」なんてこと書きましたが、ということは、ナルとフリスビー始めてからも2周年なんですよ。

2006年の5月、9か月齢のナルとJFA関東本部大会にエントリーしたのが初めての大会でした。
デビュー戦は2ラウンド合計3ポイントでした。

あれから、2年です。

今回はフリーフライトの出場者も多いらしいので、きっと私のエントリーしているビギナークラスでも、
「アンタ、ベーシッククラスでやってくれよ!」
っていうレベルの高い人もたくさんいるんじゃないでしょうか?

なので、今回は夢見がちな私も、

「もしかしたら勝っちゃうかも…」

とも思ってないのですが、

「どうせエントリーしてるんだから、思い出に残る大会にしたいなぁ…」

と思っているときに、相方のyu-kiに背中を押されエントリーに踏み切りました。

先生も、

「トッププレーヤーでも練習の7割り本番で出せれば良い方」

と言っていたので私とナルのヘッポココンビの場合、

「ナルが競技中脱走せずに言うこと聞いてくれればokかな?」

と思ってるんですが、少しでも満足度の高い結果を出せるようギリギリまでもがきたいと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
そうそう、ソレです。
でもソレ、「うまい人が着るやつ」ってイメージがあるんですよ。私の中に。
なんで、「ヘタッピは着ちゃダメ」みたいな。
しかも波乗り用でソレの長袖持ってるんですよね。(笑)

Wish君やD's君でボルトやるようになったら女性には必須だと思いますよ。
ナルでも、私の上半身は妻に虐待受けてる旦那みたいになってますから。(笑)

yati | URL | 2008年05月16日(Fri)14:56 [EDIT]


今さらですが・・・

只今、練習から帰ってきました♪
今日もきっちり2時間、頑張ってきましたよん★

えっと、今さらですが たぶんyatiさんご存知だとは
思いますが
http://www.frisbeedog.co.jp/hp-data/shop/ct005.html
ってのがあります。
なべさんも T氏もこんなのを着て 千葉ポの大会に
出てましたよ★
私はボルトなしなんで 着なくても大丈夫・・・
でも できれば「ボルトやるんだから着ないとダメ!!」
と言われるようになりたいです・・・(泣)

とらまま♪ | URL | 2008年05月15日(Thu)19:44 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。