迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

鳥とワリバシ

こんにちは。

「ゴールデンウィークの草むしりで、地球の温暖化が進んでしまったらどうしょう…」

と思っている小心者です。
いやホント、アマゾン川流域がビックリするぐらいの草をむしりました。

さて、今朝も雨上がり&風強めの中、ナルとフリスビーの練習してきました。

おかげでドロだらけ。
080513-1
顔にブチ増えてます。


この写真だとわかりにくいですが、
体も自分で跳ね上げた泥でドロドロです。
080513-2


先日、日曜日にシャンプーしようかと思ったんですが、してたら今日は練習中止でしたね。確実に。

今日はバックフリップが良い感じでした。
本番でアレぐらいハッチャケてくれたら嬉しいなぁ…

でも、ハッチャケすぎて途中で鳥を追いかけて行った気まぐれ水玉王子は草むらに消えていきました。

で、ナゼか割り箸くわえてルンルンで戻ってきました。
今日の練習はソコで終了。

本番は会場に割り箸が落ちてないと嬉しいです。



最後に、
080513-3
朝の散歩&練習から帰宅後に
朝ご飯が出てくるのを待ってるナル。
床の色が変わってる部分からはナルの進入禁止区域です。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

