迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

デビューへの道のりとちょっと告知

080512

そうそう。
この前気づいたんですけどね。
このブログ、ボチボチ2周年です。
で、「2.0」になって(今のURLに引っ越して)10か月ぐらい。
こっちに引っ越してきて、チョットしてからアクセスカウンターを設置したんですが、今見たらもうすぐ35,800になろうとしてます。

いつも、アクセスしてくれる皆様、ホントにありがとうございます。

で、こういう話の流れだと、
「2周年の感謝でプレゼント」
ってなりそうですが、特に考えてません。

っていうかね、感謝の気持ちはあるのでナニかやりたいのですが、ナニしましょう?

前回の「ナル人形プレゼント」はご応募いただいた方もいらっしゃいましたが、基本的に不評(プレゼントが)で見かねた遊子さんに助けられた形に終わりましたし、毎回イラストプレゼントってのも芸が無いなぁ… と。

まぁ、それ以外に芸も無いのですが。

ということで、2週年の企画募集

「とりあえず、こんなんどうよ?」
っての思いついた方、コメントしてみてくれると感謝です。

あっ、基本的に無理なのは却下です。
(でも、ネタとして書いてくれると盛り上がるかもしれないのでとりあえず書いてみてください)

よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>MAXママさん
ディスタンスのポイントの付け方もそのうち追記しておきますね。
でも、私も大会に参加するようになって1年ぐらい知りませんでした。
フリーフライトのポイントについては未だに良く理解してません。(笑)

へーちゃん&パパコンビ、全く問題無いですよ。
私が言うのもナンですが、大丈夫です。
我が家が参加してるぐらいですから。

オリジナルステッカーってこのブログのですか?
う~ん… 欲しがる方、いるかなぁ…

yati | URL | 2008年05月13日(Tue)19:53 [EDIT]


頑張ってますね~

こんにちUo・ェ・oU

↓のルールの記事、めっちゃ参考になりますた~。
あと用語も。「ボルトってなんじゃ?」とか、先日もたまたま横にいらしたアイアンママさんにお聞きしたりしてました。いろいろ説明してくださってサンキューです。

未だ良く分からないのはディスタンスのポイントのつけ方・・・?!ハイパーフライトのDVD(アメリカ版のやつ)を購入してみたんだけど、何かポイントのつけ方が違ってたような・・・。
飛んでキャッチしたらポイントが高いのは分かる(笑)
(フリーフライトもじぇんじぇん分かってませんけど)

今週末は水玉王子&yatiさん、yu-kiさんのディスタンスデビューなのですね♪
へーちゃん&パパもデビューです・・・(←本当にいいんだろうか、未だに考え中だけど)
お互い楽しみましょうね~。

あと、2周年のプレゼント、ほんの最近読者になった私がアイデアを出すのも何ですが・・・たわごとと無視されても良いよ~。
こちらの絵、とってもイイ感じなので、オリジナルステッカーがイイです。ディスクに貼れるサイズだといいなぁ。記念ディスクになるじょ。水玉王子の正面顔のイラストが入ってるとなお良いです~。

Maxママ | URL | 2008年05月13日(Tue)11:15 [EDIT]


 

トラックバック

