迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

恐竜の繁栄は続く…

080507

実はですね…
先日、バニママさんからいただいた写真を掲載しましたが、他にもとらまま♪さんやJackママさんにも先日のプチ大会のときの写真や動画をいただきました。
次回のために何度も見直しています。

でも、公開しなくても良いですか? 良いですよね?

もう少し上手くなったら自慢げに公開するので、プチ大会のフリーの動画はカンベンしてください。

上記のバニママさん(VANILLA★CAFE)とらまま♪さん(とらままワールド♪)のブログでもナルの写真を掲載していただいたんですが、更にプチ大会の日に初めてお会いしたMaxママさん(ハスキーと3匹の猫+WAN)のブログでも私とナルが「デキルコンビ」風に映っている写真を掲載してくれています。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
いやいや、そんな「洞察力」なんてリッパなモノでは無いです。(汗)
ただ、「ナルと比べて」って感じです。
でも、Wish君、まだまだ「眠っている力」がタップリ潜んでそうですね~ 楽しみですね~

18日、よろしくお願いします。


>Maxママさん
コメントありがとうございます!
ダレに誉めてもらっても、たとえ皮肉だろうとたぶん私は気づかず喜びます。
マックス君、きっと日の目を見る日は来ますよ!
「気まぐれっプリ」はハスキーといい勝負できるダルメシアンとコンビ組んでる物好きもココにいますから。
他のイヌより時間はかかるかもしれませんが、お互いガンバリましょう~!

これからも、よろしくお願いします。

yati | URL | 2008年05月08日(Thu)16:02 [EDIT]


こんばんUo・ェ・oU

水玉王子様&yati様~

ブログをお持ちだったのですね!
しかも、とっても・かっくいーデザイン&ヘタウマなイラストがほのぼのイイ感じじゃありませんか♪

私のブログのリンクまで載せていただいて恐縮です。ありがとうございます。


ところで、水玉王子&yatiさん、ワタクシから見ればかなりスゴイですよっ!
それに目立つじょ!かっこいいじょ!

って、マックスたん&ワタクシのへなちょこコンビに言われてもぜんぜんっ励みにならないですよね(^▽^;)
でも、きっといつか・・・マックスたんも日の目を見る日が来るに違いない~?!もしかするとムテキのフリスビードッグになるかもしれない~!(←ハスと楽しく付き合うにはこれくらい能天気じゃないとね~:笑)


今後ともよろしくお願いいたしますm( u_u )m

Maxママ | URL | 2008年05月07日(Wed)22:45 [EDIT]


洞察力

yatiさんの洞察力、スゴイですね。あの短時間にそんな事を感じていたなんて ビックリです。
でも、Wishの場合、ただのせっかちなんですよ。
「早く投げろ!!早くキャッチさせろ!!」って
せかされる私は つい焦ってスローをせざるえない・・・
だから ミススロー連発なんですよ・・・。
それと 私がWishのスピードについていけない(泣)
ディスクを拾う時間を計算しても それより早くWishが戻ってくるから ディスクを5枚拾いきってないのに
また投げる・・・
そうするとルーティーンが狂ってしまう・・・。

あら。またこの場で反省の弁を述べてしまいました(汗)
悩みは尽きません・・・

お互い18日に向けて頑張りましょう!!

とらまま♪ | URL | 2008年05月07日(Wed)22:21 [EDIT]


 

トラックバック

