迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

また、邪魔なモノを…

突然ですが私はデザイナーとして、
『コダワリをもたない』ことがコダワリ
です。

まぁ、コレを説明すると長くなるんでしませんが、簡単に言うと「仕事だから」です。


でもサーフィンにはコダワリがあります。
「趣味」だから。

私の自論なんですが、趣味ってのは、
「金」や「時間」をタップリかけてガッツリ「コダワリ」を持って「何も残らないこと」をすること。
が、楽しいんじゃないかな? と思うんですよ。

なので、ナルとのフリスビー同様サーフィンもヘナチョコですが、色々コダワッテます。


まぁ、前置きが長いですが…

新しいサーフボードを購入しました。

ホントは写真つきで掲載したいのですが、このブログは波乗り仲間も見てくれているので、そいつ等に見せるのがモッタイナイので写真無しです。

現在私の所有する使える(折れたりしてない)板は、コレで3枚目。

1st板は、波のサイズが大きい時や、ホレてる時なんかに威力を発揮するタイプ。

2nd板は、1st板に比べノーズ広め、ロッカー緩め、レールも厚めでオールラウンドに楽しめるタイプ。

そして今回新たにラインナップに加わったのは、
3rd板となるもの。
新しいのに1stにはなりません。
厚い波や、小波の時に威力を発揮してくれるはずです。
厚い波や、小波の時に威力を発揮してくれるはずです。
期待を込めて、2回言ってみました。

週末が楽しみです。



さて、イヌブログなので、ナル情報も。
あの人(イヌ?)御用達のあの店に行ってきました。
他にも週末遊んできたので、ソレは次回以降にレポートします。

今日は、夕方から師匠がフリスビーの練習に誘ってくれたので、ソレまでに今日の仕事を終わらせなくちゃなんですよ。

ということで、今日はチョット急いでいるのでこの辺で…


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん

えぇ、説得しましたよぉ~!
しかし、新しい板の購入にあたり、yu-kiが懸念したのは、
高額(150,000yen~)な発泡スチロールの板を買うことではなく、
「ドコに置くんだよ?」
ってことです…

yati | URL | 2007年08月21日(Tue)14:55 [EDIT]


なるほど、趣味にはコダワリが大事ですね~。ふふふ、新しいサーフボードを買うにあたってyu-kiさんを一生懸命説得しているyatiさんを想像してしまいましたよ。ちがうかな?

lolochama | URL | 2007年08月21日(Tue)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

