迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

潜入リポート

さて、4連休の初日です。

相方のyu-kiは、ナントカっていう高級ブランドの会員限定セールがあるとかで、朝からおでかけ。

んで、私とナルは…


080503-1
人がたくさんお集まりの場所へ


こちら(↑)の皆さん、何をしてるかというと… BBQ。

今日は特に用事を入れてなかった私。
yu-kiもでかけてしまうので、病院にフィラリアの薬でももらいに行こうかと思ったんですが、普段は土曜日はやっている病院もゴールデンウィークなのでどうかと思い、いつも病院に行くとナルにおやつをくれる遊子さんに、
「今日、病院やってます?」
とお伺いしたところ、
「ごめんね、今日はお休み。でも、CAJAの会のみんなとBBQするから、良かったら遊びにおいで。」
という返信をいただき、ノコノコとオジャマさせてもらいました。

080503-2
病院の看板犬も勤めるコール君(ロットワイラー)


このコール君、ロットワイラーとしては少々小ぶりですがロットワイラーですから、迫力あります。
そして、一般的な「攻撃性の強い犬種」というイメージが重なって近寄りがたい雰囲気をかもし出しているんですが、メチャクチャ優しいんです。
呼ぶと、テクテクっと近づいてきてくれて、顔をスリスリして甘えてくれます。
更に他の犬に吠え掛かられても、「自分がケンカ売られてるの気づいてないんじゃないか?」ぐらいにどうどうとしています。
このへんは御歳9歳の威厳でしょうか。

そして、
080503-3
我が家の水玉王子


端っこに係留させてもらって、私はお集まりの方々とお話しさせてもらい、ついでにBBQのおすそ分けもいただいちゃいました。
CAJAの会の皆さんにお会いするのは初めてでしたが、遊子さんのブログ(毎日が3K日記)からリンクしていただいてるおかげで、ナルのことをご存知の方もいらっしゃったようで、「あっ!水玉王子だ!」と私がナルを放置している間もかわるがわるナルを可愛がってくれました。
なにしろ、CAJAの会の方々ですら、そこいらの「イヌのトレーナー」と名乗る「自称プロ」なんかよりも、イヌの見極め、扱いには疑う余地の無いヒトたちです。
私も安心してナルを放置しちゃいました。

タクサンの方々に可愛がってもらったナル。
愛想を振りまきすぎて疲れたのか帰宅後はグッスリでした。


遊子さん、CAJAの会の皆様、
今日は、ありがとうございました。


フリスビーの大会で入賞したら必ずもらったフードを持参してお伺いしますので、その実力がつくまで、もうしばらくお待ちください。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>遊子さん
いつもありがとうございます。
BBQももちろん楽しかったのですが、皆さんのお話しの中に、
「CAJAの会の理念、そして目指すもの」
の一部を垣間見れました。
「自分のできることだけでも、お手伝いしたい!」
と、改めて思える1日でした。
ありがとうございました。

yati | URL | 2008年05月05日(Mon)23:11 [EDIT]


どういたしまして~
ちゃんと食べて頂けたでしょうか?

毎年恒例で行ってますので来年はきれいな妻と一緒に参加してください~♪

美味しいラスクごちそうさまでした♪

景品期待しています!

遊子 | URL | 2008年05月05日(Mon)22:13 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。