迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

明日のために その二

080501

んで、ココからは先日のプチ大会の様子を撮影した写真を、
スタッフのVANILLA★CAFEのバニママさんに送っていただいたのでご紹介。

でね、とにかく、
写真がスバラシイ!

私も一眼を使ってるということを公言するのが恥ずかしいぐらいスバラシイんですよ。
カメラの違いか? レンズが良いのか?(いや、ウデの違いです…)

ホント、皆さんに見てもらうのに小さくリサイズするのがもったいないくらいの写真です。
ということで、その中の数枚をどうぞ。

080501-1
ディスタンス

カメラでイヌの写真撮ったことがある方なら
わかるはずです。
こっちに向かって全力疾走してくるイヌに
ピントを合わすのがどんだけ難しいかを…

で、次。

080501-2
フリーの曲が始まるの待ってるところ

ヘナチョココンビが
「デキるコンビ」に見えますね!

えっ? 見えませんか? そうですか。


そして、もう1枚。


080501-3
タイトルは「ブレーメンの音楽隊」でお願いします。

一応、低レベルなりにコダワッテルのが
ディスクを水平にトスすることです。

でも、たしかこれ、キャッチできなかったんだよな…

この日は2回バックボルトをやったのですが、
上の写真はミスキャッチ。

んで、2ラウンド目にやった下の写真、
ナルは背中に乗らず地面から飛んでます。
(もう、完全にヤル気なくなってる状態)
しかし、この下の写真は私のパンチラ。
前かがみでカメラに尻向けてるもんだから、
赤い勝負パンツが…
セクシーショットを激写されちゃいましたぁ(はぁと)
(スザンヌ風の口調でお願いします)


080501-4
タイトルは「18禁ボルト」でお願いします。

実はコレがジャッジを悩殺してポイントを稼ぐ
「お披露目用ボルト」の正体です。(ウソ)

ちなみに、トスしたディスクはたぶんフレームの上にあると思われます。

※お見苦しいものを失礼しました。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
コメントありがとうございます!!
そして写真、ありがとうございました!

やっぱり、私とナルのヘッポココンビには経験値が足りないんですね…
とらまま♪さんや、師匠にも同じアドバイスをいただきました。

次回、ご覧いただく時は、もうちょっとマシになってるよう、精進します。

yati | URL | 2008年05月03日(Sat)23:30 [EDIT]


はじめまして。

こんにちは!初めておじゃまします、バニママと
申します。
夫の写真、ステキな記事に仕上げてくださり、
ありがとうございます~こちらこそ大感激です♪
皆さんが喜んでくださるのがうれしくて撮っています♪

まだカメラ始めてまもないですが、最近のデジタル一眼
レフカメラはすごいですよね~!ウデは持ち合わせて
ないのでメカとモデルさんが良いのでしょう♪
以前よりダルメシちゃんはピントが合いやすいと感じて
いました・・・コントラストなのでしょうか・・・。
フリー、ものすごくよかったですよ~!
ナルちゃん、ジャンプも豪快でかっこよかった!

パンチラは・・・気づいてませんでした、ゴメンナサイv-356

緊張はわんこに伝わりますよね~、それを克服するのは
場数踏むしかないのでしょう。
ほぼ毎週、いろんな競技会に出てるワタシ・・・ここ、数年
緊張したコトありません(笑)

バニママ | URL | 2008年05月02日(Fri)20:52 [EDIT]


>Jackママさん
当日はありがとうございました。
楽しかったですね!
ディスタンスの時のスロー、そんなに良かったでしたっけ?(笑)
ハイザー…
あぁ、ハイザーね。ハイザー!
左に曲げる投げ方でしたっけ??
(あれ?間違ってますか?)
投げ練の時はちょっと意識してますが、あの時はきっと「曲がっちゃった」だけだと思われます。(汗)

yati | URL | 2008年05月02日(Fri)18:35 [EDIT]


大会当日は、ありがとうございました。
Vaniパパラッチの写真は、本当に素晴らしいですよね!!
私もいつも感動してます♪
そして、タイトルがうまいっ!オザブ1枚。

んで・・・
yatiさん、フリーを重点的に紹介されてますが、ディスタンスのスローイング、超上手じゃないっすか!?
いい感じで、ハイザーだし長距離だし・・・etc・・・
やっぱり運動神経の差なのか・・・
これで、王子がやる気になったら、一気にディスタンス&フリーのW優勝も夢じゃない!って感じですよね。
まだ半月以上あるんだし、大会はまだまだずーっと続くし・・・王子の最大の武器は、「選手生命の長さ」ですからね。優勝し続ける・・・日が来そうな気がします。
我が家も、課題が山積みです・・・頑張りましょうね!!

Jackママ | URL | 2008年05月01日(Thu)17:11 [EDIT]


 

トラックバック

