迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

行ってきました

先生の門下生の皆さん&スタッフの皆さんが集まっての『プチ大会』。

「プチ」の予定だったそうなんですが、40人ほど集まって、チョットした規模の小さい大会レベルで行われた『プチ大会』。

今回、ナルはお花畑だし、
「動いてくれれば満足」
な感じで軽ぅ~く望みました。

結果は予想に反すること無く、というか、

「まぁ、この2週間ぐらいの状態から考えればよくやった!」

って感じで、ディスタンスは2ラウンドで1キャッチずつ。
フリーフライトは予定のルーティーンの6割ぐらいをこなして終了。

ちなみに、相方のyu-kiは仕事で行けなかったので、
「たぶん写真撮ってる余裕ないな」
ってことで、デジカメ持っていかなかったし、DVカメラ持っていきましたが、私のカメラなので私は映ってません。

最後に、エキシビジョン的に「第2ラウンド」と称してフリーをもう1回やったのを、Jackママさんにカメラ渡して撮ってもらいましたが、見てると泣けてくるので公開はカンベンしてください。

ホントゴメンナサイ。


ちなみに今回のフリーの優勝は前回の秋が瀬大会でのフリービギナークラスで優勝したとらまま♪さんが2位に大きく水を空けて貫禄の勝利ですた。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん
ろろチャン、苦いフリーデビューだったようですね…
お互い、全く違う内容ですが、「練習の成果をもう少し本番で出したい」というところでは同じ悩みですね。
クジケず、がんばりましょう!

yati | URL | 2008年04月30日(Wed)15:20 [EDIT]


ろろもNPAでフリーに挑戦してきました。
予定したルーティンどころかディスクを一回も投げること無く、ただ走り回って終了。6割も出来たナル君がうらやましいです。

lolochama | URL | 2008年04月29日(Tue)22:33 [EDIT]


 

トラックバック

