迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ひょうたんから水

昨夜は相方のyu-kiは前の職場の先輩と食事を兼ねて遊びに行ってました。

で、その先輩と言うのが、迷走!水玉野郎のコアな読者諸兄にはこの方のコメントを読みたくてこのブログを読んでる方もいらっしゃるとう噂も有ったり無かったりする、カリスマコメンテーター「どSのM様」です。

そして帰宅後、yu-kiが帰ってきた音で玄関に迎えに行くナル。
その後聞こえてくるyu-kiのテンションの高いyu-kiの声。
「なるちゃぁ~ん、いいものもらったよぉ~」
ちなみにyu-kiは一切アルコールを口にしません。
そして、yu-kiより一足先にリビングに戻ってきたナル。



なんとなく迷惑そうに見える表情のナル。
首から水玉模様のヘンテコな物体をぶら下げられてます。

アップにするとこんな物体。


んで、コレなんですが、『ひょうたんから水』という商品名のミネラルウォーターだそうです。
詳細はこちら↓
http://www.kinki-partners.co.jp/about_hyotan/index.html

M様が「ナルっぽい」ってことで買ってきてくれたそうです。

ということで、ナルと並べて撮ってみた。

こちらは、
produced by yu-ki




そんでもってこちらは、
produced by yati


さぁ、似てるでしょうか?

M様はいつも色々くれます。
この他にも、私の大好物のトマトを大量にいただきました。
でも、ウワサによると豊作過ぎて処分に困ってるそうな…

って、いろんな写真を撮りながらyu-kiとあぁだこぅだ言ってたら…









気がついたらナルがくわえて歩いてた。

ちゃんとこの後、無傷のままとりあげて、今度のお出かけ用に今は冷蔵庫に冷やしてあります。

>どSのM様
いつも色々いただいたり、yu-kiの面倒を見ていただき、ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>M様

畑(?)から根こそぎトマトが無くなってたら、
我が家に遊びに来てください。
美味しいミートソースをご馳走します。(笑)

タイトルに意味…
yu-kiに聞きましたが、yu-kiの説明では楽しさが伝わって着ませんでした。(苦笑)

yati | URL | 2007年08月21日(Tue)14:52 [EDIT]


本日のパイでございます。

ブツブツのひょうたん、気に入っていただいたのかしら?
M的にはyatiプロデュースの3枚目のナルのオネェ座りとひょうたんのコラボがお気に入りです。

トマト…いつでも野菜泥棒に来てください。
もとい、「きやがれこのヤロー」ってくらい、採っても採っても毎日赤く実ってくる・・・そう、赤いすっぱいものが夢でまで私を追いかける・・・軽くノイローゼ気味v-12

タイトルは、yu-kiさんには分かるはず。
Mが転職するなら、SMクラブアンミラです。

M | URL | 2007年08月20日(Mon)19:57 [EDIT]


 

トラックバック

