迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

後退とイラスト

080422

やっぱり、まっ黒なイヌと、長毛のイヌは難しいですね…

ダルメシアンは、ホンモノと同じ場所に同じ形の斑点描くのがチョット面倒ですが、短毛で柄がある分描きやすいんですよね。

あっ、でも縮れ毛も難しかったなぁ…

結局のところ、まっ黒以外の短い直毛じゃないとまともに描けないってことですね…

こんな職業ですが、思いつきだけで描いてます。
ちゃんと絵の勉強とかを全くしたことない肉体労働上がりのイラストレータなので許してください。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>じゅえるママさん
ありがとうございます。
基本的に「お友だち」「非営利目的」「使用目的に私が同意できる」という条件を満たしていればお手伝いしますよ~
(もちろん営利目的でもお手伝いしますが、その場合は有料で)

でも、横浜ジャックチームのロゴマークはいい味出してると思いますよ。
失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、手作り感があって良いと思います。
今後、チームが大きくなり、メンバーの中に私みたいな職業の人や絵心のある人が加わりロゴマークが進化していく。
ってのも、チームの歴史として刻まれていくんじゃないでしょうか?

yati | URL | 2008年04月24日(Thu)13:31 [EDIT]


早走りしちゃったかちらん!

いちゅものイラスト見てて目がなれてしまったのでつねv-12
このJack(名前がいい)くん、Zero(ここで気がつきまちた。ナイトメアー・ビフォア・クリスマスからきたのでつね!v-221)くんのイラストさぁすがプロの手ですv-10
こんなステキなプレゼントv-22Jackママは大喜びに決まってます。
でもワタシ的には いちゅものイラストのファンですから~v-238

横浜ジャックディスクチームのイラストを ご相談すれば良かったなぁv-135
なければ自分達でなんとか・・・っちゅう性分なので
なんとかしちゃいましたが このお仕事見るとステキでうらやましいですわぁ。

じゅえるママ | URL | 2008年04月23日(Wed)16:34 [EDIT]


>Jackママさん
ありがとうございます!
私的にJack君のスーパーマン飛びが非常に印象的でして…
でも、資料(写真)が向こうに向かって飛んでるのしかなかったんですよね。
また、機会があれば、今度はこっち向きを…

yati | URL | 2008年04月23日(Wed)14:24 [EDIT]


何をおっしゃるんですかー!!
こんな素晴らしい物・・・素敵過ぎ!!です。
Jackのスーパーマン飛びキャッチ・・・そして、Zeroはきっと将来こんな風に?キャッチしてくれると信じて・・・日々、眺めてイメトレしているチチ&ハハです。(だから、スロワーの練習要ですよね・・・汗)
単色黒犬をこんな風に仕上げるなんて、さすがプロ!!
今度は、日々のブログにNALU王子風に登場させて下さい。(笑)

Jackママ | URL | 2008年04月22日(Tue)23:07 [EDIT]


 

トラックバック

