迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2頭目

080416


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackパパさん
コメントありがとうございます!
やっぱり、フレンダー憧れますよね!(笑)
東さんが改造する前はたしか…ラッキーって名前だったような記憶が…
作戦会議、楽しみにしてます!


>アレハハさん
存在としてはロデムにカナリ近いです。
でも、ロデムは黒ヒョウ… というかロデムは普段は黒ヒョウの形をしていますが、実は形を持たないアメーバー状の生物なんですよ。(たしか…)
なので、「フレンダーになってください」といえば、たぶんなれるでしょう。(笑)


>とらまま♪さん
たしか、お日様が照らなくて太陽エネルギーのキャシャーンが元気が無くなっちゃう話しがあったのですが、その時フレンダーは元気だったので、キャシャーンとは別のエネルギーで動いてるようですね。
抜け毛も無さそう… っていうか毛が無い?

2頭目… まだ先だと思います。
でも、ダルメシアンを除けば2頭目の私的最有力候補はニュージーランドヘディングドッグ(ストロングアイ)なんです!
以前、競技をしているのを見てヒトメボレしました。

yati | URL | 2008年04月17日(Thu)14:37 [EDIT]


フレンダー、欲しい・・・

いいですね、フレンダー。
ご飯はナニを食べるんでしょう。
やっぱり電気とかガソリンでしょうか?あ、バッテリーかな?
うんPもしないから 楽そうですね★
ディスク大会に出ても連戦連勝でしょうね・・・

2頭目、真剣に考え始めたんですか?
一生のうちに飼えるワンの頭数は限られてますからね。
できれば一緒にディスクをできたほうがイイですもんね。
ハンタウェイやストロングアイなんかもいいなと思うけど
見た目がなんだかわからない・・・。
スタンプーは全体的にディスクより アジに向いてると思います。
ボルゾイでエクストリームのハイジャンプに出るというのもいいのでは?
ダルもいいのでしょうが、私にはナル君と見分けがつくようになるまで 時間がかかりそうな気がします!!

とらまま♪ | URL | 2008年04月16日(Wed)22:29 [EDIT]


つ・ついに・・・・弟?妹??
フレンダー・・・知りませんでした・・これから検索してみます
イラストだとロデムみたいでかっこいい←知らないですよね
良い子がいたらすぐにって感じですか??
楽しみですね(*^_^*)

アレハハ | URL | 2008年04月16日(Wed)21:08 [EDIT]


やはり2頭目が欲しくなりましたね!
多頭飼いはもちろん楽しいですし一人っ子の王子にも
そろそろ弟ができても良い頃ですね。

我が家も2頭目はフレンダーが良いなと思っていましたがS先生にボーダーを薦められ2頭目はボーダーにしました。もし3頭目と聞かれればもちろんフレンダーと答えます。
ブリーダーさんはタツノコ?東光太郎と言う人だそうですが所在は分かりません。S先生もご存知ないと思います。

この件も含めて日曜日の作戦会議宜しくお願いいたします。

Jackパパ | URL | 2008年04月16日(Wed)19:58 [EDIT]


 

トラックバック

