迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

曲者!?

080408

もう過ぎたから良いですよね?

実はね、じゅえるママさんからメールをいただき、「オフレコ(ブログ等で公開しない)で…」と、こちらの練習に誘っていただいていたのですが、「早朝」&「ウチから遠い」ってことでギザ行きたロス(使い方間違ってる?)だったのですが、断念しました。

なんだか、とっても有意義な時間を過ごせたようで…
行きたかったなぁ…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>じゅえるママさん
先生から聞いた話しでは、「T氏は世界でもトップクラスでありながらも、全く驕り高ぶりが無い人」だそうですよ~

>ackママさん
コメント書けてるということは、無事に救助隊に救出されたのですね。(笑)
私にはT氏のプレーの解説なんて、とてもできません。
氏のプレーを生で見た時、どこからディスク出したのか分からない時があったぐらいですから…

>youriさん
ウチは元気にズブヌレです!(笑)
私が、「この雨の中かわいそうに・・・」なんて言われたら、「服なんか着させられてかわいそう…」とケンカ腰で言い返しちゃいそうです。(笑)

yati | URL | 2008年04月09日(Wed)14:35 [EDIT]


うちも台風だろうと嵐だろうとおトイレのための散歩、朝晩欠かさずです。
以前、そのままお散歩させていたら、「この雨の中かわいそうに・・・」みたいな冷たい視線を浴びたので、最近カッパ着用です。
本人は、雨だろうとずぶ濡れお散歩ってことに「いぇーい」って感じなんてすけどねぇ。

ちなみに、ねおもよくあります。
うんにが引っ込んじゃうこと。。。

youri | URL | 2008年04月09日(Wed)02:40 [EDIT]


王子・・・敏感なんですね。
確かに今日は、私も駅から会社までの道のりで、遭難するかと思いました。

じゅえるママさん・・・T氏とお知り合い!?
同じ犬種とは思えない素晴らしい動きっ!!
大会の再現を観ている気分でした。(ちょっとラッキ♪)
Yatiさんの解説付きで、そばで観たかったなぁ。
フリースタイル向けのJackの弟分は、まだまだレトリーブもままならないし・・・遠い道のりですわ。

Jackママ | URL | 2008年04月08日(Tue)22:17 [EDIT]


見学のはずが~♪

おやおや~v-17
もう日曜日から2日も過ぎたのに まだ感動v-41の余韻が!v-42ボッ!!

かなぁ~り禁欲的な方だと 思い込んでいたのでしゅが、実際お会いしたら じぇんじぇんフランクなお方だったのでぇすv-119

ディスクのことだけじゃなく、いろんな気配りが随所にあってね・・・やっぱ勇気をだして正解でちたん。
それに遠くから見学のつもりが 思いがけなく、ご一緒させていただけて。v-22
本当は恥ずかしがり屋さんで 低血圧夜型の私ですぅ。v-294
オフレコで出かけましたが ブログUPの許可もうけちゃったので もうオンレコだす。

我が家も いちゅかは↓ろろちゃまのよーに
カワユスな絵を描いてもらいたいものでぇすv-344 

じゅえるママ | URL | 2008年04月08日(Tue)21:58 [EDIT]


 

トラックバック

