迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

残暑お見舞い申し上げます

「ここんとこ、水玉王子の出番少なくなくなくね?」
と思ってる皆様、

お待たせしました。

怪我は「完治した」と言って良いと思います。
まぁ、もともと擦り傷程度で怪我ってほどでもなかったんですが…

ということで、今朝はいつもどおり暑いものの、曇っていて陽射しがない分「まだましかな?」って感じだったので、ディスタンス(20~25mぐらいのショートで)1セット。
そのあと、チョット休憩を入れてフリーの練習を少々。

王子、なかなかノリノリで楽しんでくれました。


話しはチョット逸れますが私と相方のyu-kiにはyu-kiとタメのお友だち夫婦がいまして、このブログでも何度か登場しているミニチュア・シュナウザー、あんこタソの飼い主なんですが、美男美女カップルにも関わらずその二人のヒョウーキンぶりは私たちの憧れです。

そんな、お友だちから一通のメールが届きました。


- - - -メール引用ここから- - - - -

>暑いですね(中略)
>ナルの水玉も青や水色なら涼しく感じてよさそうなのに(以下略)

- - - -メール引用ここまで- - - - -

ということで、







水玉青バージョン
最初、写真を加工しようと思ったんですけが、
ちょうど良い写真を探すのがメンドクサクなっちゃったのでイラストでゴメンナサイ



少しは涼しさを感じていただけたでしょうか?

週末の天気予報イマイチっぽいですが様子を見て水遊びに行きたいと思ってます。
ナルが水遊びできる天気じゃなかったら海行こうかな…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。