迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

デビュー間近!? 高級肉とたこ焼き

080407

そんなこんなで、実はナルと私のフリーデビューが決まりました。
でも、「フリーデビュー」ってほどでもないんですけどね…
まぁ、人前でBGMまでつけてやるのは初めてです。
結果次第では二度と人前でやらなくなるかもしれないので、それなりに貴重かもしれません。

月末に先生のところで、生徒さんたちが集っての模擬大会&交流会(1月にもありました)みたいのがありまして、そこで「今回フリーフライトもやる」とのことで、参加してきます。
なので、見る(見れる)ヒトも限定されているのですが、結果次第では二度と人前でやらなくなるかもしれないので、それなりに貴重かもしれません。

こちらも、その後リポート予定ですが、結果次第では二度と人前で(中略)貴重かもしれませんが、yu-kiが仕事で撮影してくれるヒトがいないので、動画等のアップは無いと思います。

なので、「幻のヘッポココンビのフリーフライト(BGM付)」になる可能性大です。

yu-kiと一緒に参加できないのは残念ですが、記録が残らないということは、後々辛い過去を思い出さずにすむので今回は良しとします。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
まぁ、GOサインは出たのですが、
先生曰く「目標を持つことは大事ですよ」
って感じなので、
「挑戦してみれば…」的なGOサインです。(笑)


>とらまま♪さん
おっ!今回はWIsh家も参戦ですね!!
ナニに出るかですか?
・Wish君とフリー
・D's君とディスタンス
で、お願いします。
あっ、もちろんWish君はディスタンスもですよね?
wish君、柵越えしないように気をつけてくださいね~(笑)


>じゅえるママさん
あっ、そうですね… そのぐらいの皆さんは集まるんでしょうね…
うっ!キンチョーしてきた…

ナルがフードや卵をもらえる可能性があるのは、レトリーブだけですので、今回は無理です…

yati | URL | 2008年04月08日(Tue)14:24 [EDIT]


↓動画はとらまま♪さんがうけおってくれてぇ
良かったでしゅねんv-22
ホントに とらまま♪さんてイイ人ですねv-238
プレ大会とはいえ また20頭ちかいワンコちゃん達が集合してでしょうからナル王子大舞台v-20にデビューでつねv-352
フードや玉子ゲットしてきてねe-343

じゅえるママ | URL | 2008年04月08日(Tue)08:44 [EDIT]


ムービー担当しますよん♪

わ~いわ~い!!
私も行くもんね~♪
だからムービー担当しちゃいますよん♪♪

んで、私はナニに出るんだろう・・・。
先生、カテゴリーについては何にも言ってなかったけど・・・。
また ブッツケ本番でガンバロウッと★

とらまま♪ | URL | 2008年04月07日(Mon)23:34 [EDIT]


おぉっ!とうとう、先生のGOサインが出たんですね!
これは、プレ大会楽しみです♪

Jackママ | URL | 2008年04月07日(Mon)22:14 [EDIT]


 

トラックバック

