迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

きた!

そろそろくるかなぁ と思ってたんですよ。




コレ


080325-1
CD1の認定書





コレ

080325-2
CD2の認定書


JKCの競技にも参加しないし、ショードッグでもないナルに、

「こんなもの必要なのか?」

と聞かれれば、

全く必要ありません

そりゃもう、クソの役にも立たないですよ。

でも、私にとっては、

目標を持って、それを達成した、
「私とナルが頑張った証」なんです。

ナルとフリスビーを始めてもうすぐ2年。
いまだ、タイトルは1つもありません。

なので、コレはクソの役にも立たない紙切れですが、
私とナルが頑張って練習したことが初めて評価された紙切れなんです。

とっても嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>じゅえるママさん
ありがとうございます。
教えていただいたリンク先、サイトは初めて見ましたが掲載されてるダルたち、オーナーさんはお知り合いです。(笑)
私にサイドアームを教えてくれた方です。

yati | URL | 2008年03月29日(Sat)23:31 [EDIT]


>eveyさん
evey家の理想にしていただくのは恐れ多いです…
イヴィ君もショーデビュー以来出ればタイトル取ってるし。
縁があって我が家の家族になった水玉王子、言葉は通じませんが、一緒に何か作業をすることで絆が深まっていく気がしてます。


>とらまま♪さん
まさに、とらまま♪さんの職業柄何度も見てると思ってました。
D's君に追いつかれないように、Wish君にいつか追いつけるように円盤大賞目指しますよ~!

でも、D's君には既に追いつかれている気が…

yati | URL | 2008年03月28日(Fri)11:20 [EDIT]


これが・・・!!

ナル王子そしてyatiさ~ん おめでとぉv-315これが以前の記事に書かれていた訓練試験の認定証なんですねv-308v-308

すごいなぁv-529v-227
それなのにぃー 謙虚な!!

この間のH・J・C大会は都合でいけず残念だったわ~
そして次回5月もすでに予定があるためにいけませぇん。

検索してみていたディスクサイトにダルちゃん達の画像があったので お時間ある時にでものぞいてみてくだしゃいe-266
http://thd.web.infoseek.co.jp/menu3.htm
水玉ちゃんたち・・・目立ちますねん。


じゅえるママ | URL | 2008年03月28日(Fri)11:13 [EDIT]


初めて見たよ!

待ちに待った認定証、いいですねぇ~♪
血統証は職業柄、何枚も見てきたけど
認定証は見たことなかった★
持ってる友人もまわりにいないし
貴重なモノを見せていただ ありがとうございます!!

次は円盤大賞をぜひ!!
D'sがナル君を追いかけるからね♪

とらまま♪ | URL | 2008年03月27日(Thu)21:28 [EDIT]


クソなんかじゃないですよ~♪
我が家もショーはタイトルなくたっていいんです^^
ディスクも大会なんて夢のまた夢でもいいんです^^
一緒に何かをする!!というものがあったらいいって思ってやっています。
yatiさんもきっとそうですよね♪
愛犬と何にでもチャレンジしているyati一家は我が家の理想です^^

evey | URL | 2008年03月27日(Thu)16:57 [EDIT]


>エマパパさん
ありがとうございます。
これからも、もっとベストなコンビになれるよう、ガンバリマス!


>遊子さん
ありがとうございます。
でも、世間にはもっとすごいダルがたくさんいますから、追いつけるように、そして、いつか追い越せるよう、これからもがんばりますよ~!


>Jackママさん
ありがとございます!
世間的には自慢できるほどのモノでもないかもしれませんが、私は満足です。
でも、やっぱり目指すは円盤大賞ですよねっ!
お互い、ガンバりましょう~!

yati | URL | 2008年03月26日(Wed)23:06 [EDIT]


素晴らしい証じゃないですかっ!!
すごいなぁ・・・
王子もすごいけど、その証を取る為に努力した、Yatiさんも素晴らしいですよねっ!!
皆に自慢できるものがあるってことが、とても羨ましいです。
うーん・・・我が家も何か欲しいなぁ・・・当面の目標は、円盤大賞ですけどね。

Jackママ | URL | 2008年03月26日(Wed)22:21 [EDIT]


おめでとう!

次段階の励みになりますねv-424

大体ダルメシアンでこれってのが驚異なんですから・・・

いつもすごいなーって感心しまくりです
これからも頑張って!

遊子 | URL | 2008年03月26日(Wed)17:48 [EDIT]


素晴らしいで証♪

おめでとうございます。
お二人?にとって、とても良い証であり、
絆であり、歴史であり、うん~とv-237
素晴らしい証ですよv-238
ベストコンビに万歳ですv-221

エマパパ | URL | 2008年03月26日(Wed)11:47 [EDIT]


 

トラックバック

