迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

座布団と愛犬

1日の仕事量が増えてます。
しばらくの間、更新が滞りぎみになるかもです。

今日も先ほど帰宅。

玄関を開けると、風呂場から、

「おかえりぃ~ もうちょっと遅くなるかと思ってお風呂入っちゃったぁ~ ごめぇ~ん」

と相方のyu-kiの声。

「あっ、かまわんよ。ゴユックリ」

と返事をし、リビングに行くと…






080324-1
愛犬が座布団の下で、寝てた。



そして、




080324-2
チンチロリ~ンと、ケータイのシャッター音で目を覚まし、





080324-3
また寝た。





週末もバタバタしていて、寝不足気味なので、今夜は早めに寝ようと思います。

オヤスミナサイ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>吾郎さん
私は帰宅後、ナルを数分間無視するので、最近はナルも「帰宅後しばらくは相手にしてもらえない」ということを理解しているようで、このような冷めた態度です。


>アレハハさん
ありがとうございます。ガンバリマス。
確認はとってませんが、ほぼ100%に近い確立で寝ているナルにyu-kiがイタズラしたものだと思います…

yati | URL | 2008年03月25日(Tue)23:21 [EDIT]


お仕事お疲れ様ですv-91
大変ですね・・体に気を付けてください
ナルちゃん座布団の下に自分で入ったのかな??
起きた写真がv-218v-218v-218
yu-kiさんといっぱい遊んで疲れてたのかな??

アレハハ | URL | 2008年03月25日(Tue)22:14 [EDIT]


大物ですね

一日会わずにいて、
やっと対面したっていうのにv-401
さすが、王子。

レトロなお座布団が似合うこと
この上なしですねv-352

吾郎 | URL | 2008年03月25日(Tue)09:07 [EDIT]


 

トラックバック

