迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

お知らせ

なんだか、バタバタしてます。

今日は先生のところに行ってきました。

いつも、トレーニング場に行くと、ナゼか全然動かなくなる水玉王子。
しかし、今日は、
「どこのダルメシアンですか?」
って、見違えちゃうくらい良く動いてくれました。
ついでに、5月の大会もエントリーしてきました。
とりあえず、18日(日)に参加させてもらいます。


ということで今日はあんまりゆっくりブログ書いてる時間が無いので、チョットお知らせだけ。

今月のはじめ頃の記事で、
「トレーニングじゃないけど先生のところに行ってきました」
ってことを書いたのですが、ソレが…

「Dog in The Cafe(http://dog-c.jp/)」
↑ワケ有ってこのブログから直リンできないのでURLをコピペで行ってください)

上記サイトの、「イナズマが行く!」というコーナーで掲載されてます。
この「Dog in The Cafe」はこの業界ではちょっと注目株のサイトらしいです。
イナズマ君のコーナー以外も、楽しめると思いますので、ぜひご覧ください。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Ryoko☆sann

こちらこそ先日は楽しませてもらっちゃいました!
ありがとうございました。

いやいやいやいやいやいや…
まだ私は誰かにそんな呼び方してもらいえるようなレベルではないので…

これから、一緒にがんばりましよう!

yati | URL | 2008年03月29日(Sat)23:41 [EDIT]


先日は取材へのご協力、ありがとうございます。
素敵な先生をご紹介いただけたので、
イナズマのフリスビー犬生に光が射しました!
まだまだビギナーでおろおろしていますが、
頑張って大会にも出てみようと思っています。
なのでこれからも色々と教えて下さいね♪
頼みますよ、NALU師匠!

Ryoko☆ | URL | 2008年03月29日(Sat)10:39 [EDIT]


>とらまま♪さん

午前中に先生のところに行って、
そのあと、途中でほか弁買って、秋が瀬に行きました。
「とらまま♪さんいるかなぁ?」
と思って…

見事なぐらいに行き違いだったんですかね?

yati | URL | 2008年03月24日(Mon)22:14 [EDIT]


我が家も行こうと・・・

アレレ?
yatiさん、午前中に行きました??
我が家は午後というか夕方に先生に
「これから行来ます」ってメールしたら
すでに自宅に戻られていたので
後日行くことにしました。
な~んだ、早い時間に行けばよかった(涙)

『Dog in The Cafe』 これから見てみま~す♪

とらまま♪ | URL | 2008年03月23日(Sun)22:12 [EDIT]


 

トラックバック

