迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会リポート(その2)

さて、ナルの結果に関しては昨日お伝えしたとおりですが…

水玉王子とフリスビーの大会に参加したのは2年前の5月。
師匠に誘われたのがキッカケ。
初めの頃は、師匠やブリーダーさんが応援に来てくれないと我が家は1日中2人と1頭でタープの中で過ごしてました。

しかし、最近はこのブログを通してや、先生のところでお知り合いになれた方、大会で「水玉王子ですよね?」と声かけてくれた方… とお知り合いも増えて、その方々にお会いするのも大会に出る楽しみになっています。

んで、今回の大会は15、16日の2日間開催で、我が家は15日の競技しかエントリーしていなかったのですが、先生から「16日のフリーフライトに『Tさん(国内トップレベルの方ですが、私は知り合いでも何でもないのでイニシャルにしときます)』が出るよ」と聞いていたし、お知り合いの方々も16日に多くエントリーしていたので、お昼頃からDVカメラとデジカメ持って見学に行きました。


ということで、
掲載の許可をいただいていないですが、
勝手に掲載しても怒られなさそうな方々のyatiカメラ撮影分です。

こちら、ワイヤーフォックス界の期待の星。
華麗にジャンピングキャッチを決めるろろチャン
080317_lolo


そしてこちらは、今回フリーフライトにデビューした、
うすお君
080317_usuo


続きましてこちらは、
先生のところで一緒にお勉強中のJack君
080317_jack
昨日はありがとうございました。
Jack家のタープに私、相方のyu-ki、水玉でお邪魔して、
長々と話し続け更にオヤツをたらふくいただき、
ジュースにコーヒーをがぶ飲み。
満腹になったところで片付けも手伝わずに帰る。
という無礼を働いてしまいまいた。
大変失礼しました…


続いてこちらは、
秋が瀬大会出てる方々には今更説明不要でしょう。
About my dogのQooちゃんです。
080317_qoo
実は15日の1ラウンド終了後、私が落ち込んでいたのが見えたのでしょう、
lam-2さん(パパさん)に慰めてもらいました。(笑)

そして最後は、
……
まだご本人のブログで公開されていないので、
あえてコメントは控えさせてもらいます。

フリーフライトビギナークラス優勝!!
おめでとうございます!

Wish兄さんです。
080317_wish
実は公式発表される前に、
とらまま♪さんが、
優勝したことを知った瞬間がこの写真撮った直後。
とらまま♪さんの目がウルウルしてたの見逃しませんでしたよ~


「勝手に写真載せるな!」という方、
ご連絡いただければ即ブログ上から削除します。



ということで、

>上記掲載させていただいたオーナーの皆様
私が撮影した写真をダウンロードしていただけるように、サーバを準備してあります。
過去、メールでご連絡とらせていただいた方には勝手にメールさせていただきますのでお時間のあるときにでもメールチェックしてみてください。

なんですが、

「過去にyatiとメールした覚えが無い」
または、
「覚えはあるが、メールがいつまで待っても来ない」
という方は、お手数ですがこのブログ左側のメールフォームよりご連絡いただければ、写真をダウンロードしていただけるURLを返信させていただきますのでご連絡お待ちしています。

※ちなみに、「写真小さ過ぎるよボケ!ウチの愛犬風景の一部になってんじゃんかよ!」とか、「ピンボケでウチの愛犬と判断できねぇよ!」等の苦情はお受けしますが、それ以上の責任は負いかねますのでご了承ください。


ということで、
皆様、楽しい二日間をありがとうございました。
そのうち、私、yu-ki、NALUも
プレーで皆様を楽しませられる日が来るよう、
もうちょっとガンバりますので、
これからも、よろしくお願いします。
080317_nalu
15日、出番待ちのヘッポココンビ


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お返事

>lolochamaさん
いや、ポイントが無効になったことなんか、あの場合どうでも良いんです。
ナルが脱走した時点で、問題が発生してるわけですから。
もしかしたら、私の1stでの『真っ黒な失敗オーラ』がお隣のタープまで汚染してしまったのではないか? と逆に申し訳ない気分です。
次回、またガンバリましょ~!


>Jackママさん
ありがとうございました。
色々お話しできて、嬉しかったです!
「皿踊り」って…(笑)
Jack君、先生の太鼓判付きのイヌですから、
お互い「愛犬に負担かけてる投げ手」の汚名返上のため、ガンバりましょう!

>とらまま♪さん
おめでとうございます!!
データ、無事ダウンロードできたんですね。
良かったです。
メダルは、「チュッ」じゃ無くで、「ガブッ」といってみてください。

アルバム、楽しみにしてますね~

yati | URL | 2008年03月18日(Tue)13:19 [EDIT]


受け取りました!!

メールありがとうございました!!
無事にDLできました♪
いつもホントにありがとうデス♪

んで、掲載までしてもらって嬉しいです★
私もナル君とWishのこの遊びを見るのが
大好きです!
私もこの写真使おうと思ってました。
近日中にブログのアルバムにUP予定です♪

そうそう、自分のブログ、UPしました!
メダルの裏表まで記事にしてます(笑)
やわらちゃんみたいに「チュッ」ってしてみようかな~★

とらまま♪ | URL | 2008年03月17日(Mon)22:03 [EDIT]


昨日は、応援に来て頂いてありがとうございました♪
ちょっと皿踊りにも見える画像ですが、それがJackらしい感じですし、自分がブログ等してない分、こんな形でHPに掲載して頂いて、嬉しいです。ありがとうございますっ!!
駄菓子&インスタントコーヒーでしか、おもてなしができなくて申し訳なかったです。皆、お友達のタープへ行くと手作りの物を差し出してくれるのに、我が家は常にこんな感じです・・・失礼しました。
これに懲りずに、また我が家の相手をしてやって下さいね。

Jackママ | URL | 2008年03月17日(Mon)21:21 [EDIT]


お疲れ様でした。

1stのキャッチは勿体なかったですね~。
ルールを知らないお馬鹿さんが余計なことをしなければ・・・・。
・・・本当にすみまへんでした。
不甲斐なさはろろ家も同じです。でも5月また頑張りましょう。
ろろがかっちょ良く出来る犬に見えます~。あ、あれがろろ?まさかのCG処理?う、うれしいです。

lolochama | URL | 2008年03月17日(Mon)21:15 [EDIT]


 

トラックバック

