迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

シェパードホイッスルともらい物


話しは変わるんですが…

最近仕事がバタバタしていて、
「落ち着きそうだなぁ~」
って思ってると次の仕事とか急ぎのモノとかが割り込んできたりと、
気持ち的に余裕が無かったんですが、
さすがにお盆ウィークに入り取引先やパートナー会社等の
大手は休みのところも多く、
なんとなく気持ちに余裕も出てきたので、
毎朝お散歩で会うゴールデンレトリバーのリオン君のママさんが撮った写真をCDでいただいたので、
そのお礼に先週の日曜日にこんな絵を描きました。


ご近所に住んでるゴールデンレトリバーのリオン君


んで、もちろんリオンママさんにプレゼントしたんですが、
そしたら、
CDのお返しのつもりだったのに、
更に「お返しに」とこんなものもらっちゃいました。


左はナルの写真入のアジアンテーストなフレーム
右はリオンママさん特製のスパイスケーキ


フレームは文句無く私たちのツボでした。
二人で、
「スゲーカッコイイね リオンママさんバッチリ俺たちのど真ん中突いてきたね」
と会話したほど。

そして、ケーキはもちろん「うまぁ~」です。
しっとりとしたスポンジ(?)にナッツ(クルミ?)が入っていて後味にシナモンの香りが口の中から鼻に抜けていき、なんともお上品な気分になれます。

リオンママさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

.リオンママさん

遅レスでスミマセン。
普段、ご本人は世間話のつもりでも、先輩飼い主さんのお話は我が家にとってとても参考になるお話ばかりですので、いつもお世話になってるので、少しでも喜んでもらえるものをと思いまして、描いてみました。

そうですねぇ、今年の異常な暑さはイヌにとってはチョット酷ですね。
朝の6時ですでに30度近い日もありますからね…

yati | URL | 2007年08月19日(Sun)19:25 [EDIT]


あの絵はCDのお返しだったんですね。私はもっと挿絵的な簡単なものをお願いしたつもりだったのにちゃんとした作品を頂いて恐縮してしまいました。ヤチさんお仕事忙しいと聞いていたので・・・でも額とケーキを気に入ってもらえて良かったです。週末ナルちゃんと水遊び出来るといいですね。リオンも飽きるまで水遊びさせてあげたいです。こんなに暑いと普通のお散歩は本当に楽しんでくれているのか疑問です。誰かにオヤツをもらう時は幸せみたいですけどね。

リオンママ | URL | 2007年08月17日(Fri)16:06 [EDIT]


 

トラックバック

