迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

悪い予感…

080312-1


080312-2

今度こそ、本番で
ガツン!
と、イってほしいものです。

でも、

それには、私の正確なスローがないとダメですね…

1番ガンバらなきゃいけないのは、
私です。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>eveyさん

お仕事忙しそうですね(楽しそう?)。

まぁ、大会でナルの「活躍」を見れるのは、クッシャロ湖に観光で行って偶然クッシーに会っちゃうくらい確立低いと思いますので、大会に遊びに来ていただいても見れない確立の方が高いですから…

また、相方さんのお仕事が落ち着いたら(もしくは隙間ができたら)ご連絡いただければいつでも時間作りますよ~

もしくは、eveyさん自ら車を運転して来ちゃいます?

yati | URL | 2008年03月14日(Fri)14:35 [EDIT]


調子よさそうですねぇ♪♪
今週末の大会・・・行く気満々だったのにまたまた相方の仕事で行けそうにありません↓↓

いつになったらナル君と遊べるの!?
大会は~~~!?

と・・・週末が近づくたびにご機嫌斜めの私です(ーー)
私は仕事始めても土日暇だというのに(ーー)
yati家の活躍が観た~~~~い!!!

evey | URL | 2008年03月14日(Fri)02:11 [EDIT]


>Jackママさん

あっ、私も先生に「yatiは投げるのヘタなんだもん」って何度も言われてます。(苦笑)

そうそう、最近は、「イヌを楽しませる」んじゃなくて、「イヌと楽しむ」を私は目標にしてみてます。

まぁ、言い方違うだけでやること同じな気もしますが…

yati | URL | 2008年03月13日(Thu)14:40 [EDIT]


うー耳が痛いです。
桶川の初レッスンで先生が開口一番、「犬は、できてますから。」を思い出します。
THROWER最悪・・・位に言われましたから(泣)
大会当日、一番頑張らなくちゃいけないのは、ワンコ達を楽しませる飼い主さんなんですよね!?
怪我に気をつけて、頑張りましょっ!!

Jackママ | URL | 2008年03月12日(Wed)22:59 [EDIT]


 

トラックバック

