迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

今日も動画

さて、土日はチョロチョロっと練習してきました。

土曜日は午前中。
投げ練習をしてから、ナルとチョット遊んで1時間半ほどで帰ってきました。
相方のyu-kiは仕事だったため、一人で行ったので、写真や動画は無しです。

んで、今日は午後から。
お友達のゴールデンレトリバーのエマちゃんとリオン君とお散歩メインで、久しぶりに「秘密の場所」へ。
写真もyu-kiがたくさん撮ってくれたのですが、まだ整理できてないのでそのへんのリポートはまた後日に。

んで、休憩中にケータイの動画で勇気が撮ってくれた私とナルのフリスビー。
ここのところ動画づいてますが、今日は感度モノでも残酷なモノでもありませんので、お気楽に見てください。

でも、かわいそうになって涙出ちゃうかもしれませんので、ご注意ください。

画質悪いですが…



はぁ…orz
いつになったら、「大会に出てみよう!」と自信がもてるようになるのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん

全部キャッチしてます。
全てCG処理してますから。(ウソ)

いやいや、「こんなにできる」ではなく、「これしかできない」んです。

次回って5月ですよね?
ソレまでに恥をかく覚悟ができたらエントリーします。(笑)

yati | URL | 2008年03月11日(Tue)16:32 [EDIT]


>Jackママさん

いやいや、ダメなんですよ。
カッコ悪いんです。

ついでに、人様にお教えできるようなレベルではありません…
あっ、トリックの名前ならいくつか分かりますが…(汗)

yati | URL | 2008年03月11日(Tue)16:29 [EDIT]


あれ? 繰り出されるディスクを全部キャッチしているように見えるのですが・・・画質が悪いせいでしょうか?
こんなに出来るのに大会出られないんですか?
我が家は全然このレベルには達していませんが、次の秋ヶ瀬にエントリーしちゃおうと思ってますよ。前回大会の我が家はフリスビーもレトリーブも0点でしたからね。フリーで0点とってもへこたれません。
次回,申し込んじゃいましょうよ。

lolochama | URL | 2008年03月11日(Tue)00:47 [EDIT]


えー充分、行けそうじゃないですか!?
羨ましい限りです・・・
私もZeroとやるようになったら、色々と教えて下さいね!!

Jackママ | URL | 2008年03月10日(Mon)20:09 [EDIT]


 

トラックバック

